Mのブログ -12ページ目

ねつけ


Mのブログ-bm
こんなのあるんだね(・∀・)

可愛いから買っちゃった(・∀・)

ヲタ充


Mのブログ-jl

今日の休みも相変わらずの引きこもり

ニコニコでFateやってるって知って見に行ったら

何度か追い出されたけど

見たかった十一話と十三話がちゃんと見れてラッキー目
その後はJJLSPクラッカー

温泉に行くとか言うから楽しみにしてたんだよね

コンサートの映像も見れたし良かった

早くDVDが欲しいわキノコ

YO


Mのブログ-my
表紙に釣られたわ(ノ∀`)

こういった雑誌を買うのは何年ぶりだろうか・・・

元からヲタなんで昔はアイドル雑誌

月に何冊も買ったりしてた時もあったけど

最近はまったりしてたからねぇ・・・(´・ω・)

るかさま


Mのブログ-bs
この表紙は思わず買うよね(・ω・)b

付録のシールも欲しかったしさ

これで憧れの痛PSPが作れるわ

しかしどのキャラ貼るか迷うな


もう一冊買おうかな・・・(・ω・`)

ありがたや


Mのブログ-nk
うわーい(´∀`)

素敵なお肉貰っちゃったナイフとフォーク

最近美味しい肉はご無沙汰だったからまじ嬉しいよ( ;∀;)