ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんなのあるんだね(・∀・)
可愛いから買っちゃった(・∀・)
今日の休みも相変わらずの引きこもり
ニコニコでFateやってるって知って見に行ったら
何度か追い出されたけど
見たかった十一話と十三話がちゃんと見れてラッキー その後はJJLSP
に行くとか言うから楽しみにしてたんだよね
コンサートの映像も見れたし良かった
早くDVDが欲しいわ
表紙に釣られたわ(ノ∀`)
こういった雑誌を買うのは何年ぶりだろうか・・・
元からヲタなんで昔はアイドル雑誌
月に何冊も買ったりしてた時もあったけど
最近はまったりしてたからねぇ・・・(´・ω・)
この表紙は思わず買うよね(・ω・)b
付録のシールも欲しかったしさ
これで憧れの痛PSPが作れるわ
しかしどのキャラ貼るか迷うな
もう一冊買おうかな・・・(・ω・`)
うわーい(´∀`)
素敵なお肉貰っちゃった
最近美味しい肉はご無沙汰だったからまじ嬉しいよ( ;∀;)