Mのブログ -9ページ目

がっかり

すき家って便利だから時々利用してて

今日も店帰り持ち帰ったんだが家で開けてびっくりはてなマーク

焼き鳥丼なんだけど写真と全然違う・・・

なんていうか真っ白な感じでさ

前にも何度か買ってるけど

こんな変なのは初めてだよ

疲れてるし面倒だけどあまりにひどいので

店に戻って文句言ってきたよむかっ

返品しようかと思ったけど

結局作り直しで済まされたよ・・・

いい加減だなぁ汗

う~ん


Mのブログ-n2
店のネコたちが妊娠してるようだ汗

少し前にオスに追っかけまわされてたから

やばいな、と思ってたけどやっぱりね・・・(´・ω・`)

キラキララ


Mのブログ-ld
2nd出たークラッカー

3枚買ってやったわ宝石白宝石緑宝石ブルー

お疲れさま


Mのブログ-tva
今日でアナログ放送が終了した

居間や自室のテレビ4台は買い換えてたから

特に問題もないのだけど

風呂場のテレビだけ未対応のままになってしまった

うちは皆風呂好きでテレビ見ながらのんびり湯に浸かるのが好きだった

でも震災以降長風呂はしなくなった

昔は風呂のテレビも買い換えようか、

とか考えていたが今はすぐ上がるのでもう必要ないね


このテレビ、今後はただ邪魔なだけの存在になってしまうな(・ω・`)

何でも貰う

夜中711に行ったら

フランクフルトやチキン貰った

廃棄するだけだから良かったらどうぞ、

ってことだったんだけどね

何百回も行ってるけど

コンビニで無料で商品貰ったの初めてだよ(・∀・)