ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
すき家って便利だから時々利用してて
今日も店帰り持ち帰ったんだが家で開けてびっくり
焼き鳥丼なんだけど写真と全然違う・・・
なんていうか真っ白な感じでさ
前にも何度か買ってるけど
こんな変なのは初めてだよ
疲れてるし面倒だけどあまりにひどいので
店に戻って文句言ってきたよ
返品しようかと思ったけど
結局作り直しで済まされたよ・・・
いい加減だなぁ
店のネコたちが妊娠してるようだ
少し前にオスに追っかけまわされてたから
やばいな、と思ってたけどやっぱりね・・・(´・ω・`)
2nd出たー
3枚買ってやったわ
今日でアナログ放送が終了した
居間や自室のテレビ4台は買い換えてたから
特に問題もないのだけど
風呂場のテレビだけ未対応のままになってしまった
うちは皆風呂好きでテレビ見ながらのんびり湯に浸かるのが好きだった
でも震災以降長風呂はしなくなった
昔は風呂のテレビも買い換えようか、
とか考えていたが今はすぐ上がるのでもう必要ないね
このテレビ、今後はただ邪魔なだけの存在になってしまうな(・ω・`)
夜中711に行ったら
フランクフルトやチキン貰った
廃棄するだけだから良かったらどうぞ、
ってことだったんだけどね
何百回も行ってるけど
コンビニで無料で商品貰ったの初めてだよ(・∀・)