Mのブログ -7ページ目

頑張れ愛犬


Mのブログ-inu3

今日は愛犬をフィラリアの薬のために病院へ車

血液検査は異常なしで一安心

でも体重が1キロも増えて8キロに・・・

歯茎も少し腫れててあまりよくないみたい・・・

このままだと全身麻酔で歯石取りになるそうだ

それは嫌なので毎日歯ブラシして

改善してやらなければいけない

歯磨き嫌がるけど仕方ないねわんわん


出た!


Mのブログ-uta
アマゾンから到着!

しかしGS3がまだまだ終わらず。。。

おかえり!


Mのブログ-tu
ツバメが我が家に帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うちに巣作ってもう7~8年になるんだけど

去年は来なかったんだよね

震災と関係あるかわからないけど

もううちには来ないのかな・・・と残念に思ってたんだよ

だから今年帰ってきてくれて嬉しいよ(´∀`)

無事に巣立つよう見守るぞ目

ほっとけーき


Mのブログ-hot2

GS3遊んでるとホットケーキが食べたくなるなぁ、

なんて思ってたらこんなストラップ発見ビックリマーク

昔から妙に食品サンプルが好きだったのもあって買ってしまったよ

小さいけど良く出来てて可愛い(´∀`)


話題の


Mのブログ-st
スカイツリー作ってみた

ペーパークラフトで簡単なんだが

不器用者が初めて作ったので

ちょっと失敗したわ(´・ω・`)



今度は光るのとか作りたいなキラキラ