ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は愛犬をフィラリアの薬のために病院へ
血液検査は異常なしで一安心
でも体重が1キロも増えて8キロに・・・
歯茎も少し腫れててあまりよくないみたい・・・
このままだと全身麻酔で歯石取りになるそうだ
それは嫌なので毎日歯ブラシして
改善してやらなければいけない
歯磨き嫌がるけど仕方ないね
アマゾンから到着!
しかしGS3がまだまだ終わらず。。。
ツバメが我が家に帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うちに巣作ってもう7~8年になるんだけど
去年は来なかったんだよね
震災と関係あるかわからないけど
もううちには来ないのかな・・・と残念に思ってたんだよ
だから今年帰ってきてくれて嬉しいよ(´∀`)
無事に巣立つよう見守るぞ
GS3遊んでるとホットケーキが食べたくなるなぁ、
なんて思ってたらこんなストラップ発見
昔から妙に食品サンプルが好きだったのもあって買ってしまったよ
小さいけど良く出来てて可愛い(´∀`)
ペーパークラフトで簡単なんだが
不器用者が初めて作ったので
ちょっと失敗したわ(´・ω・`)
今度は光るのとか作りたいな