ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
店に行ったらいつものようにクロが走ってきたのだが
お腹がペチャンコになってる
もう産まれたようだ
かなりでかい腹をしてたのだが
こんなに早く産まれるとはびっくりだよ
クロは興奮してるのかいつもはおとなしいのに
今日は店の外でずーっと鳴きまくっていた・・・
赤ちゃんは無事なのか何もわからない・・・