同窓会
私のとこにもついに同窓会のお知らせが届いたわw
今までこういうの全くなかったからね
そもそも友達が全くいなくて情報が入らないから
会が催されていたのかどうかも不明なんだけどさ(・ε・)
ともかく初同窓会なわけだけど
参加する勇気はないや(´・ω・`)
ださいショート
台風くるから心配してたがたいしたことなかったので
半年振りに美容院行ってきた![]()
とにかく美容院が苦手なので毎回行くまでが大変![]()
でも今通ってるのはカット1300円で予約なしの店なので
だいぶ気楽に行けるようになったけど![]()
で、今回で3回目だったんだが
人によって当たり外れがあって
今回は外れだったようだ(´・ω・`)
まぁ、すぐに伸びてぼさぼさになるから
あんまし気にしないけどね


