Mのブログ -4ページ目

期待じゃ


Mのブログ-tf

消滅しそうな楽天ポイント使って購入

前から気になってたんだよ(・∀・)

面白かったら全巻購入だ(`・ω・´)

初期メン


Mのブログ-木
祝とび森一周年クラッカー

これとガルモがやりたくて3DS購入したんだよね~

この1年飽きることなく毎日遊んでるって凄いわ砂時計

同窓会

私のとこにもついに同窓会のお知らせが届いたわw

今までこういうの全くなかったからね

そもそも友達が全くいなくて情報が入らないから

会が催されていたのかどうかも不明なんだけどさ(・ε・)

ともかく初同窓会なわけだけど

参加する勇気はないや(´・ω・`)


ださいショート

台風くるから心配してたがたいしたことなかったので

半年振りに美容院行ってきた美容院

とにかく美容院が苦手なので毎回行くまでが大変ドクロ

でも今通ってるのはカット1300円で予約なしの店なので

だいぶ気楽に行けるようになったけどグッド!

で、今回で3回目だったんだが

人によって当たり外れがあって

今回は外れだったようだ(´・ω・`)

まぁ、すぐに伸びてぼさぼさになるから

あんまし気にしないけどね

返品交換


Mのブログ-pana
8月に買ったばかりの洗濯機だがやっぱり

糸くずついてひどいので購入店に電話したら

返品OKとのことなので

パナの製品に交換してもらった。

店側は1番売れてるし糸くずなんて言われたことない、

って言ってたけどさー汗

こっちだってせっかく気に入って買ったのに

こんなことになってがっかりだよダウン