ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ここ最近腹痛が多い
それも食後になることが多く
そのせいであまり食事が出来ない
食べることしか楽しみがないくらいなのに
これではあまりにひどすぎる(´・ω・`)
さっさと病院行けばいいんだろうけど
ついつい様子見ちゃうんだよね
どうぶつの森プリペイドカード買ってきた
早速まめつぶを召喚
可愛い
今日は母親の定期健診の日だった。
1年前に心臓をおかしくしたのだ。
結果は前と変わらずで、
良くもないが凄い悪いというわけでもないそうだ。
マラソンしなきゃ大丈夫でしょう、みたいな感じ。
血管の太さが問題らしく
これがもっとひどくなると手術になるらしい。
心配ではあるが、毎日平穏に過ごすしかない。
とび森ガチャ発見したので
1回だけ回そうと思いやった結果がこれ(・ω・)/
だってアイスがでたからなんかキャラのが欲しくてね
600円も使ったあげくプレゼント2個という微妙さw
しずえもあるけど強敵そうなので諦めたわ
今日はこの子がうちに来て8年になる日 まだまだやんちゃだけど定期健診で
白内障になりかかってると診断された
目薬で進行を抑えることが出来るそうなので
朝晩の目薬が日課になってる
いつまでも元気でいようね