Mのブログ -3ページ目

腹減った

ここ最近腹痛が多い

それも食後になることが多く

そのせいであまり食事が出来ない

食べることしか楽しみがないくらいなのに

これではあまりにひどすぎる(´・ω・`)

さっさと病院行けばいいんだろうけど

ついつい様子見ちゃうんだよね

いっしょにフォト


Mのブログ-まめつぶ
どうぶつの森プリペイドカード買ってきたキラキラ

早速まめつぶを召喚足あと


可愛い音譜

厚生

今日は母親の定期健診の日だった。

1年前に心臓をおかしくしたのだ。

結果は前と変わらずで、

良くもないが凄い悪いというわけでもないそうだ。

マラソンしなきゃ大丈夫でしょう、みたいな感じ。

血管の太さが問題らしく

これがもっとひどくなると手術になるらしい。

心配ではあるが、毎日平穏に過ごすしかない。

うーん


Mのブログ-tobi
とび森ガチャ発見したので

1回だけ回そうと思いやった結果がこれ(・ω・)/

だってアイスがでたからなんかキャラのが欲しくてね

600円も使ったあげくプレゼント2個という微妙さw

しずえもあるけど強敵そうなので諦めたわ

溺愛中

今日はこの子がうちに来て8年になる日クラッカー
Mのブログ-macha
まだまだやんちゃだけど定期健診で

白内障になりかかってると診断されたあせる

目薬で進行を抑えることが出来るそうなので

朝晩の目薬が日課になってる

いつまでも元気でいようねラブラブ