ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はユニクロにお買い物
カーディガン、コート、ヒートテックをお買い上げ(・ω・)/
ユニのコートは人とのかぶり率高いから微妙よね、
と思いつつの購入だったけど
その直後に寄った店で
同じコート着てる人早速発見してしまったよ
早すぎΣ(・ω・ノ)ノ!