せ ん だ い か も つ | Mのブログ

せ ん だ い か も つ

いよいよ来週だぁ。

ファンになったのがちょうど去年の今頃だったなぁ。

ようやく本物に会える(・∀・)

正直テンションは少しも上がってませんが…

CDも買うか迷うしな。

握手会も当然スルーです。

もうこういうのに参加する気力ないや(´・ω・`)