せ ん だ い か も つ
いよいよ来週だぁ。
ファンになったのがちょうど去年の今頃だったなぁ。
ようやく本物に会える(・∀・)
正直テンションは少しも上がってませんが…
CDも買うか迷うしな。
握手会も当然スルーです。
もうこういうのに参加する気力ないや(´・ω・`)
いよいよ来週だぁ。
ファンになったのがちょうど去年の今頃だったなぁ。
ようやく本物に会える(・∀・)
正直テンションは少しも上がってませんが…
CDも買うか迷うしな。
握手会も当然スルーです。
もうこういうのに参加する気力ないや(´・ω・`)