自分、乙。 | Mのブログ

自分、乙。

美容院行ってきました。

ちなみにこの美容院

さてぃさんの通っていた中学の隣にあります(・ω・)/

緊張するので

私は客だから堂々としていればいい←

と言う強気の暗示をかけて店に突入w

今日は日曜だからか客も何人かいて一安心。

カウンセリングで「いのうえわかの髪型にしたい」とほざき

担当のお姉さんを困らせるww

結局上手くイメージが伝わらず

その辺の雑誌の中から適当なのを選んだ(´・ω・`)

後はずーっと雑誌読んでてひたすら無言。

でも今日は注目が無いのでとても気楽だった。

出来上がりはやはりいのうえわかとはほど遠いが

まぁ無難な感じで。

とりあえずスッキリしたので嬉しいや。