自分、乙。
美容院行ってきました。
ちなみにこの美容院
さてぃさんの通っていた中学の隣にあります(・ω・)/
緊張するので
私は客だから堂々としていればいい←
と言う強気の暗示をかけて店に突入w
今日は日曜だからか客も何人かいて一安心。
カウンセリングで「いのうえわかの髪型にしたい」とほざき
担当のお姉さんを困らせるww
結局上手くイメージが伝わらず
その辺の雑誌の中から適当なのを選んだ(´・ω・`)
後はずーっと雑誌読んでてひたすら無言。
でも今日は注目が無いのでとても気楽だった。
出来上がりはやはりいのうえわかとはほど遠いが
まぁ無難な感じで。
とりあえずスッキリしたので嬉しいや。