ぬー
今日もお客さんゼロだった(´・ω・`)
ちなみに昨日もゼロだった(´・ω・`)
今日はバイトいなかったんだが来なくて良かったよ。
今週とか学際の準備で急がしいらしい。
暇だからずーっと休んでてくれw
昨日なんか1時間で帰してるしねw
ふふふふふふふ~♪
今日は握手会だったんよねー。
お3人様来たそうでうらやま。
いつものことだが何もすることなくて
だらだらと録画してたろんはーSPとか見てた。
いけめんおもしろかったよ(・∀・)
しかしこんな暇なのに勇気が無くて参加できない自分哀れww
もうライブの参加予定も無いし、
本当に何の予定も無いやw
昨日の思い出を糧にしばらく生きるわ(・ω・)
感動した!
行ってきました。
憧れのせんだいかもつライブに
参加できて感無量です(´∀`)
登場からもうずーっとおもしろかったw
念願のチバイズムも聞けて幸せでした(´∀`)
R側だったんだが
ちょうどフルがセットの柱の陰になりあんま見えなかったよ…
でもそれ以外は思っていたよりもステージに近くよく見えた。
千葉さんとさてぃさん中心に見てたけど、
2人とも動きが軽快で素敵でしたww
楽しい時間ってあっという間だね。
終っちゃって寂しいな(´・ω・`)

