Mのブログ -94ページ目

ぬー

今日もお客さんゼロだった(´・ω・`)


ちなみに昨日もゼロだった(´・ω・`)


今日はバイトいなかったんだが来なくて良かったよ。

今週とか学際の準備で急がしいらしい。

暇だからずーっと休んでてくれw

昨日なんか1時間で帰してるしねw



ふふふふふふふ~♪

今日は握手会だったんよねー。

お3人様来たそうでうらやま。

いつものことだが何もすることなくて

だらだらと録画してたろんはーSPとか見てた。

いけめんおもしろかったよ(・∀・)

しかしこんな暇なのに勇気が無くて参加できない自分哀れww


もうライブの参加予定も無いし、

本当に何の予定も無いやw

昨日の思い出を糧にしばらく生きるわ(・ω・)

記念の品

物販でパンフ買おうか悩んだけどやめた。

絶交門 CDも買おうか悩んだけどやめた。

で、前から気になってたガチャを1回だけしてみることに…


giga


……………………………Σ(・ω・;|||


感動した!

行ってきました。

憧れのせんだいかもつライブに

参加できて感無量です(´∀`)

登場からもうずーっとおもしろかったw

念願のチバイズムも聞けて幸せでした(´∀`)


R側だったんだが

ちょうどフルがセットの柱の陰になりあんま見えなかったよ…

でもそれ以外は思っていたよりもステージに近くよく見えた。

千葉さんとさてぃさん中心に見てたけど、

2人とも動きが軽快で素敵でしたww


楽しい時間ってあっという間だね。

終っちゃって寂しいな(´・ω・`)

うあー

もうライブの日なんだね。

気分はパッとしないけど、楽しめたらいいなぁ。

とりあえず爪塗ったりして準備中。

ライブは何度も行ってるけど

最近のV系って行った事無いからなんか不安。

ばんぎゃ怖いww


te