感動した! | Mのブログ

感動した!

行ってきました。

憧れのせんだいかもつライブに

参加できて感無量です(´∀`)

登場からもうずーっとおもしろかったw

念願のチバイズムも聞けて幸せでした(´∀`)


R側だったんだが

ちょうどフルがセットの柱の陰になりあんま見えなかったよ…

でもそれ以外は思っていたよりもステージに近くよく見えた。

千葉さんとさてぃさん中心に見てたけど、

2人とも動きが軽快で素敵でしたww


楽しい時間ってあっという間だね。

終っちゃって寂しいな(´・ω・`)