ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行ってきました。
憧れのせんだいかもつライブに
参加できて感無量です(´∀`)
登場からもうずーっとおもしろかったw
念願のチバイズムも聞けて幸せでした(´∀`)
R側だったんだが
ちょうどフルがセットの柱の陰になりあんま見えなかったよ…
でもそれ以外は思っていたよりもステージに近くよく見えた。
千葉さんとさてぃさん中心に見てたけど、
2人とも動きが軽快で素敵でしたww
楽しい時間ってあっという間だね。
終っちゃって寂しいな(´・ω・`)