Mのブログ -92ページ目

めんたいこと結婚したい

今日はお客さん3組きたよ。

でも暇暇だった。


昼過ぎバイトから

「今日バイト行きますから」

って電話来たよw

休むって連絡ならわかるけど来るなら勝手に来いよw

さすがに今日は

「暇だから来なくていいよ」

とは言いにくいので仕方ないw

つーか、金がないっぽい。

親の仕送りあるけどアホだからすぐに使っちゃうって言ってたし。

「今50円しかないんすよ。バイトあって助かったw」

とか言ってるような奴なんでね…

はぴば

今日は浅倉の大ちゃんバースディですね(・ω・)/


おめでとう大ちゃん(・∀・)


しかしそんなめでたい日に衝撃のニュース。(´д`lll)


人生の半分先生の曲聴いて生きてきた奴なので結構ショック(´・ω・`)


初めて生哲wを見たのはリズレツアーの時だったなぁ。


あの時大ちゃんもいたんだよなぁ。

ロンリーウルフ ロンリネス

あんまり仲のよくない妹から

ガクトのチケット取ってくれ、と頼まれたよ。

こないだ発売日だったらしいが取れなかったそうだ。

つーか何で私がww

自分で探せよww

って感じなんですが。


妹とはもう軽く1年は喋ってないよw

結婚して子持ちだが割と近くに住んでるから

時々遊びにきてるんだけどね。

何でこうなってるのか思い出せないけど

シカト状態が続いてるよ(´・ω・`)

だから頼まれたのも母親通してなんだがw

オクかファンサで探すしかないのかや。

つーかほんと何で私がww

いちごが大好き☆

うあー休みが終ってしまう(´・ω・`)

2連休中出かけたのは近所のスーパーのみ。

あとはずーっと家でだらだら。

テレビ見てネットしてガルモしての繰り返し。

ガルモはさすがにちょっと飽きたかなと思うところもありつつ

一旦始めるとなかなかやめられない。

魔力強すぎw

一応エンディングは見たがしばらくは遊ぶだろうなぁ。

なんせ未だに毎日ぶつ森もやるくらいだからな、自分w




おやじ客

今日はお客さん二組きたよ!

バイトから今日は2人とも出れません、

って連絡来てたのに何故か来るもう1人のバイト。

連絡ミスらしいがなんか来てがっかりw

客来ないので1時間で帰したらその後来たよ、良かった(・∀・)


つーか時々失礼なこと言ってくる客に遭遇するんだが。

今日もおやじ客に

「独身?バツイチとかじゃなく?」

と聞かれたので

「そうです」

と答えたら

「じゃあまだ使ってないのかな?しょじょww?」

とか言われてどん引き(゜д゜;)

「それはわからないですね~」

って母親が答えてたよw

こういうのってほんとめんどくさいですね(`∀´)