めんたいこと結婚したい
今日はお客さん3組きたよ。
でも暇暇だった。
昼過ぎバイトから
「今日バイト行きますから」
って電話来たよw
休むって連絡ならわかるけど来るなら勝手に来いよw
さすがに今日は
「暇だから来なくていいよ」
とは言いにくいので仕方ないw
つーか、金がないっぽい。
親の仕送りあるけどアホだからすぐに使っちゃうって言ってたし。
「今50円しかないんすよ。バイトあって助かったw」
とか言ってるような奴なんでね…
はぴば
今日は浅倉の大ちゃんバースディですね(・ω・)/
おめでとう大ちゃん(・∀・)
しかしそんなめでたい日に衝撃のニュース。(´д`lll)
人生の半分先生の曲聴いて生きてきた奴なので結構ショック(´・ω・`)
初めて生哲wを見たのはリズレツアーの時だったなぁ。
あの時大ちゃんもいたんだよなぁ。
ロンリーウルフ ロンリネス
あんまり仲のよくない妹から
ガクトのチケット取ってくれ、と頼まれたよ。
こないだ発売日だったらしいが取れなかったそうだ。
つーか何で私がww
自分で探せよww
って感じなんですが。
妹とはもう軽く1年は喋ってないよw
結婚して子持ちだが割と近くに住んでるから
時々遊びにきてるんだけどね。
何でこうなってるのか思い出せないけど
シカト状態が続いてるよ(´・ω・`)
だから頼まれたのも母親通してなんだがw
オクかファンサで探すしかないのかや。
つーかほんと何で私がww
いちごが大好き☆
うあー休みが終ってしまう(´・ω・`)
2連休中出かけたのは近所のスーパーの み。
あとはずーっと家でだらだら。
テレビ見てネットしてガルモしての繰り返し。
ガルモはさすがにちょっと飽きたかなと思うところもありつつ
一旦始めるとなかなかやめられない。
魔力強すぎw
一応エンディングは見たがしばらくは遊ぶだろうなぁ。
なんせ未だに毎日ぶつ森もやるくらいだからな、自分w
おやじ客
今日はお客さん二組きたよ!
バイトから今日は2人とも出れません、
って連絡来てたのに何故か来るもう1人のバイト。
連絡ミスらしいがなんか来てがっかりw
客来ないので1時間で帰したらその後来たよ、良かった(・∀・)
つーか時々失礼なこと言ってくる客に遭遇するんだが。
今日もおやじ客に
「独身?バツイチとかじゃなく?」
と聞かれたので
「そうです」
と答えたら
「じゃあまだ使ってないのかな?しょじょww?」
とか言われてどん引き(゜д゜;)
「それはわからないですね~」
って母親が答えてたよw
こういうのってほんとめんどくさいですね(`∀´)