Mのブログ -91ページ目

うちの店長

店長

ガルモ 今でも遊んでるよ。

ただ秋物全部集めてしまったようで最近やる気なくしてた。

12月になり新しい服たくさん出てくるんだろうな、と期待してやったら

持ってる服ばかりでがっかり(´・ω・`)

まさか先行展示会で冬物コンプしたわけないよね?

これから出てくるんだよね?

とか1人で考えてるわww

やることないから店長着替えさせまくってるw


平熱が低いのです

もう11月も終わりだね。

今月も全然お店儲からなかったな(´・ω・`)

給料今月分出てないよ…

今までほんの少しだけど貰ってたがついにゼロ…

日祝以外休まず店出てるのにひどいw

まぁこの歳で結婚もせず自宅暮らしで、

今まで散々親に迷惑かけてるんだから我慢すべきなんだろうな。

12月は忘年会シーズンだし少しは期待できる?

とか思ってたが現時点で予約ゼロww

はぁ、テンション下がるわ(´・ω・`)

 

今日の休みは本屋でめあさんと貨物さんの記事立ち読みしただけw

いつも通りのしょぼい休日w


ぼんやり散歩が好き

昨日今日とお客さん来なかったわ。

やばいなー、大丈夫かな(´・ω・`)

せっかく今日から新メニュー登場だったのに。

美味しいからそれが大ヒットして

お客さんいっぱーい、なんて夢すぎるなw

うに食いたい

やっと1週間終ったや。

今週はお客さんゼロの日無かった(・∀・)

来週も順調に来てくれるといいなぁ。


あ、また変なおやじ客来たよ!

何か呼んでるから行ったら

「出来る(・ω・)b」

っていきなり言われたよ。

どういう意味だよww

奥さんもいたんだが

「酔ってるから気にしないでね」

とか言ってたけどさww

すげー疲れるわorz




ぎんぎん

せんだいかもつのDVD届いたよ(・∀・)

しかし家庭のトラブルありすぎて見る気分にならないや(´・ω・`)


いや、むしろこんな時こそ千葉さんなのかなw