平熱が低いのです
もう11月も終わりだね。
今月も全然お店儲からなかったな(´・ω・`)
給料今月分出てないよ…
今までほんの少しだけど貰ってたがついにゼロ…
日祝以外休まず店出てるのにひどいw
まぁこの歳で結婚もせず自宅暮らしで、
今まで散々親に迷惑かけてるんだから我慢すべきなんだろうな。
12月は忘年会シーズンだし少しは期待できる?
とか思ってたが現時点で予約ゼロww
はぁ、テンション下がるわ(´・ω・`)
今日の休みは本屋でめあさんと貨物さんの記事立ち読みしただけw
いつも通りのしょぼい休日w
ぼんやり散歩が好き
昨日今日とお客さん来なかったわ。
やばいなー、大丈夫かな(´・ ω・`)
せっかく今日から新メニュー登場だったのに。
美味しいからそれが大ヒットして
お客さんいっぱーい、なんて夢すぎるなw
うに食いたい
やっと1週間終ったや。
今週はお客さんゼロの日無かった(・∀・)
来週も順調に来てくれるといいなぁ。
あ、また変なおやじ客来たよ!
何か呼んでるから行ったら
「出来る(・ω・)b」
っていきなり言われたよ。
どういう意味だよww
奥さんもいたんだが
「酔ってるから気にしないでね」
とか言ってたけどさww
すげー疲れるわorz
