Mのブログ -89ページ目

元旦って町が静かね…

2時頃起きてぼけっと大量の広告見てたら

しまむらで蒲団カバー類40パーセント引きを発見。

ベッドシーツ欲しかったので寒い中徒歩でお出かけ。

10分くらいなんだけどねw

で、お目当てのもの見つけせっかくだからと服も物色。

980円でチュニック選んでレジへ。

シーツの会計時

「こちら…」

と言ったので当然値引きされると思ってたら

商品を良く見てそのまま打たれてしまう。

あれ?と思ったがそのまま会計。

レシート確認してもやはり値引きは無い。

店員に聞こうかと思ったが小心者なのでやめたw

しかしよく考えると微妙に対象外の商品だったぽい(ノ∀`)

これのためにわざわざ行ったのに

正月からアホでついてない自分、乙w

しかし元旦からしまむらかよww



ガキとじゃにーず

ガキ見てたんだが眠くてちょっと横になったら

いつの間にか23時52分w

年越しの瞬間はうどんを茹でてる間に過ぎ去ったw

じゃにーず見ながらうどん食べて私の大晦日は終ったわw


ガキほとんど見れてないわ。

録画してるからこれからちゃんと見るけど

おもしろかったぽいし楽しみだ(・∀・)

今年もしょぼかった。

今年もたいして良い事なかったな。

それは今年に限らず毎年だがw

良くない事はいろいろあったな…

店を開店したのもいままでの仕事じゃ

生活成り立たないからな訳だし。

これが今年1番の出来事だな。


あとはそうだな…

パン工場のバイトして

親知らず抜いて

せんだい貨物ライブ初参加くらいかな。

こんな事くらいしか思いつかないw

ほんと中身のない人生w

今年個人的に1番嬉しかったのは痩せた事だな。

店オープンして夜ご飯がとても質素になったら

いつの間にか2~3キロ痩せてて。

で、調子乗ってちょうどテレビで見たレコダイを

なんとなくスタートさせてみた。

今現在6月頃より8キロ位痩せました(・ω・)/

あと2キロは落としたいんだけど

停滞期に入ったのかここ2ヶ月体重がほとんど変わらないのが残念。

でも取り合えず維持出来てるから良いか、って感じ。

私なんかが痩せても無意味なのはわかってるけどねw


終りよければ…

今年最後の営業してきた。

昨日なんて近所の店が賑わいを見せる中

うちは1人のお客さんのみ…

今日も駄目だろ、と思ってたが4組来てくれた。

一時は結構な忙しさで、

妹夫婦が食べに来ていたのだが

手伝ってもらったりして乗り切ったw

しかもなかなか帰らない客で

いつもより1時間以上帰宅が遅れたが

まぁ今年最後、無事終って良かったよ(・∀・)

メロスは可愛い

寒すぎで1日引きこもり。

こんな日は家でゲームにかぎる。

まぁ、いつもそうなんだけどw


ガルモも今回の先行展示会で多分春物買い尽くしてしまったと思う。

新しいアイテムでないとテンションあがらんのよねー。

それでも毎日必ずやってる私はかなりの暇人w

さらにプレステの夕闇通りもこないだから始めてるし。

このゲーム手に入れたのは8年とかそんくらい前だと思う。

ホラーゲーム大好きで遊んでたが何故か途中で放置。

多分つまったのかな…?

クリアせずいたが何故か急にやりたくなって再プレイ。

昔のゲームだしシステム的に不親切な面もあるが

やっぱりこのゲームなんか良いね(´∀`)

お散歩中の町並みの雰囲気が好きだわー。

今度こそ絶対クリアする(・ω・)b