元旦って町が静かね…
2時頃起きてぼけっと大量の広告見てたら
しまむらで蒲団カバー類40パーセント引きを発見。
ベッドシーツ欲しかったので寒い中徒歩でお出かけ。
10分くらいなんだけどねw
で、お目当てのもの見つけせっかくだからと服も物色。
980円でチュニック選んでレジへ。
シーツの会計時
「こちら…」
と言ったので当然値引きされると思ってたら
商品を良く見てそのまま打たれてしまう。
あれ?と思ったがそのまま会計。
レシート確認してもやはり値引きは無い。
店員に聞こうかと思ったが小心者なのでやめたw
しかしよく考えると微妙に対象外の商品だったぽい(ノ∀`)
これのためにわざわざ行ったのに
正月からアホでついてない自分、乙w
しかし元旦からしまむらかよww
ガキとじゃにーず
ガキ見てたんだが眠くてちょっと横になったら
いつの間にか23時52 分w
年越しの瞬間はうどんを茹でてる間に過ぎ去ったw
じゃにーず見ながらうどん食べて私の大晦日は終ったわw
ガキほとんど見れてないわ。
録画してるからこれからちゃんと見るけど
おもしろかったぽいし楽しみだ(・∀・)
今年もしょぼかった。
今年もたいして良い事なかったな。
それは今年に限らず毎年だがw
良くない事はいろいろあったな…
店を開店したのもいままでの仕事じゃ
生活成り立たないからな訳だし。
これが今年1番の出来事だな。
あとはそうだな…
パン工場のバイトして
親知らず抜いて
せんだい貨物ライブ初参加くらいかな。
こんな事くらいしか思いつかないw
ほんと中身のない人生w
今年個人的に1番嬉しかったのは痩せた事だな。
店オープンして夜ご飯がとても質素になったら
いつの間にか2~3キロ痩せてて。
で、調子乗ってちょうどテレビで見たレコダイを
なんとなくスタートさせてみた。
今現在6月頃より8キロ位痩せました(・ω・)/
あと2キロは落としたいんだけど
停滞期に入ったのかここ2ヶ月体重がほとんど変わらないのが残念。
でも取り合えず維持出来てるから良いか、って感じ。
私なんかが痩せても無意味なのはわかってるけどねw
終りよければ…
今年最後の営業してきた。
昨日なんて近所の店が賑わいを見せる中
うちは1人のお客さんのみ…
今日も駄目だろ、と思ってたが4組来てくれた。
一時は結構な忙しさで、
妹夫婦が食べに来ていたのだが
手伝ってもらったりして乗り切ったw
しかもなかなか帰らない客で
いつもより1時間以上帰宅が遅れたが
まぁ今年最後、無事終って良かったよ(・∀・)
メロスは可愛い
寒すぎで1日引きこもり。
こんな日は家でゲームにかぎる。
まぁ、いつもそうなんだけどw
ガルモも 今回の先行展示会で多分春物買い尽くしてしまったと思う。
新しいアイテムでないとテンションあがらんのよねー。
それでも毎日必ずやってる私はかなりの暇人w
さらにプレステの夕闇通りもこないだから始めてるし。
このゲーム手に入れたのは8年とかそんくらい前だと思う。
ホラーゲーム大好きで遊んでたが何故か途中で放置。
多分つまったのかな…?
クリアせずいたが何故か急にやりたくなって再プレイ。
昔のゲームだしシステム的に不親切な面もあるが
やっぱりこのゲームなんか良いね(´∀`)
お散歩中の町並みの雰囲気が好きだわー。
今度こそ絶対クリアする(・ω・)b