終りよければ… | Mのブログ

終りよければ…

今年最後の営業してきた。

昨日なんて近所の店が賑わいを見せる中

うちは1人のお客さんのみ…

今日も駄目だろ、と思ってたが4組来てくれた。

一時は結構な忙しさで、

妹夫婦が食べに来ていたのだが

手伝ってもらったりして乗り切ったw

しかもなかなか帰らない客で

いつもより1時間以上帰宅が遅れたが

まぁ今年最後、無事終って良かったよ(・∀・)