ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年最後の営業してきた。
昨日なんて近所の店が賑わいを見せる中
うちは1人のお客さんのみ…
今日も駄目だろ、と思ってたが4組来てくれた。
一時は結構な忙しさで、
妹夫婦が食べに来ていたのだが
手伝ってもらったりして乗り切ったw
しかもなかなか帰らない客で
いつもより1時間以上帰宅が遅れたが
まぁ今年最後、無事終って良かったよ(・∀・)