ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガキ見てたんだが眠くてちょっと横になったら
いつの間にか23時52分w
年越しの瞬間はうどんを茹でてる間に過ぎ去ったw
じゃにーず見ながらうどん食べて私の大晦日は終ったわw
ガキほとんど見れてないわ。
録画してるからこれからちゃんと見るけど
おもしろかったぽいし楽しみだ(・∀・)