ガキとじゃにーず | Mのブログ

ガキとじゃにーず

ガキ見てたんだが眠くてちょっと横になったら

いつの間にか23時52分w

年越しの瞬間はうどんを茹でてる間に過ぎ去ったw

じゃにーず見ながらうどん食べて私の大晦日は終ったわw


ガキほとんど見れてないわ。

録画してるからこれからちゃんと見るけど

おもしろかったぽいし楽しみだ(・∀・)