Mのブログ -87ページ目

どん引き

ちょっとした口喧嘩から母親にめちゃくちゃキレられた。

物は投げるわ、叫ぶわで普通に近所迷惑。

包丁まで取り出そうとするしでなんか引いたわw

ひととおり暴れ終わると次は号泣…Σ(・ω・;|||

フルテンションからご臨終ってギャグが頭に浮かんだよw

こっちもイライラしてたとはいえ、

急にテンション上げられてもついてけないってばw

愛犬も怖かったのか変なテンションでいつもならすぐ寝るのに

3時間位吠えるのとまらないしで…ごめんよ(´・ω・`)


軽い口喧嘩は時々あるし

今回もそんな感じだったはずなのに…

あんな姿見たのってはじめてかもしれない。

私に対する不満が相当たまってたんだろうか?

すべて自分が悪いのか…

理不尽な気もするけど…

何だかよくわからないや。

疲れたよ。

がっくん

なんか今週は変な週だったな。

ゼロが2日あったけどそれ以外はそこそこ忙しいという…

来週はゼロが無いようにと願う。


そういや今日妹が来てたんだが

ガクトのチケどうなった?

って聞かれたが何もしてねぇw

どこで探せばいいのよ?

もう無理だw

お金を大切に使う

水曜はいい感じに忙しかったのに今日はゼロ(´・ω・`)

この安定感のなさw

はぁ…明日に期待しよ。


そういえば来週西川ライブなんだよなぁ。

最初は行こうと思ってたが、

チケも手に入れてないしお金も無いからやめる。

久しぶりに見たい気もするけどね。

ささやかな楽しみ

最近みにすとっぷのチーズケーキソフトに嵌って

毎日食べてるわ(・∀・)

アイス大好きで楽しい事も何も無いけど

せめてこれくらいの楽しみはいいよね、と思って。

そういや節分だったが何もしなかったな。

ここ数年ブームに乗せられて

でっかい海苔巻食べてたけど今年はもういいや、って感じw

悩める日々

1月は今までで最低の売上だった。

12月でもひどいと思ってたのにさらにそれ以上。

6月オープンで綺麗な右肩下がり。

この調子で行くと2月は…(( ;゚Д゚))ブルブル

今まで日曜祝日は休みにしてたけど

これから営業すると母は言ってる。

それか月曜ってほとんどお客さん来ないから

休み交代って話もしててどうするか迷ってるけど。

私は週1くらい休んでもいいのでは?って気もするなぁ。

この状況じゃそれも仕方ないけど正直母の体が心配(´・ω・`)