どん引き
ちょっとした口喧嘩から母親にめちゃくちゃキレられた。
物は投げるわ、叫ぶわで普通に近所迷惑。
包丁まで取り出そうとするしでなんか引いたわw
ひととおり暴れ終わると次は号泣…Σ(・ω・;|||
フルテンションからご臨終ってギャグが頭に浮かんだよw
こっちもイライラしてたとはいえ、
急にテンション上げられてもついてけないってばw
愛犬も怖かったのか変なテンションでいつもならすぐ寝るのに
3時間位吠えるのとまらないしで…ごめんよ(´・ω・`)
軽い口喧嘩は時々あるし
今回もそんな感じだったはずなのに…
あんな姿見たのってはじめてかもしれない。
私に対する不満が相当たまってたんだろうか?
すべて自分が悪いのか…
理不尽な気もするけど…
何だかよくわからないや。
疲れたよ。
がっくん
なんか今週は変な週だったな。
ゼロが2日あったけどそれ以外はそこそこ忙しいと いう…
来週はゼロが無いようにと願う。
そういや今日妹が来てたんだが
ガクトのチケどうなった?
って聞かれたが何もしてねぇw
どこで探せばいいのよ?
もう無理だw
お金を大切に使う
水曜はいい感じに忙しかったのに今日はゼロ(´・ω・`)
この安定感のなさw
はぁ…明日に期待しよ。
そういえば来週西川ライブなんだよなぁ。
最初は行こうと思ってたが、
チケも手に入れてないしお金も無いからやめる。
久しぶりに見たい気もするけどね。
ささやかな楽しみ
最近みにすとっぷのチーズケーキソフトに嵌って
毎日食べてるわ(・∀・)
アイス大好きで楽しい事も何も無いけど
せめてこれくらいの楽しみはいいよね、と思って。
そういや節分だったが何もしなかったな。
ここ数年ブームに乗せられて
でっかい海苔巻食べてたけど今年はもういいや、って感じw
悩める日々
1月は今までで最低の売上だった。
12月でもひどいと思ってたのにさらにそれ以上。
6月オープンで綺麗な右肩下がり。
この調子で行くと2月は…(( ;゚Д゚))ブルブル
今まで日曜祝日は休みにしてたけど
これから営業すると母は言ってる。
それか月曜ってほとんどお客さん来ないから
休み交代って話もしててどうするか迷ってるけど。
私は週1くらい休んでもいいのでは?って気もするなぁ。
この状況じゃそれも仕方ないけど正直母の体が心配(´・ω・`)