Mのブログ -86ページ目

ありがたや

2月も終る。

売上どんどん下がってるから心配してたが

今月は1月よりも売上が上がった(・∀・)

それでも全然儲かってないし、

私の給料もないがまぁいいや。

まだまだいける

なんかお腹がすきすぎて困る。

ほも弁のからあげ弁当食べても全然たりなくて

さらにマックのてりやきチキンを

2個食べたがまだ食えそうな感じ。

さすがに自重したけど。



オマケ付きに弱い

金曜なのにお客さん来なかったよ(´・ω・`)

やばすぎだろ。

店が暇だからDSばっかしてる。

しかしいい加減ガルモも飽きてきた。

だけどこのゲーム、

いまだにタイトル画でみたことのないのが

でてくるのにびっくりする。

どんだけ種類あんだよw

駄目人間さらに年取る。

今日は私の誕生日。

いつもと同じで何もない1日だった。

いや、母親とぎくしゃくしてるので

いつもよりも駄目な1日と言える。

しかし私にはDSがあったw

ガルモでは美也たちが祝ってくれ

噂のお姫様ドレスをゲット。

どうぶつの森では可愛い可愛いももこが

ケーキを持ってきてくれた。

ついでにお料理ナビもやってみたら

ピエールがあのたどたどしい声でお祝いしてくれた。

みんなありがと(つД`)


そういや店から帰る車中、母が

「そういえば誕生日だったのに何もしなかったね…」

と言うので

「別に…」

って感じだったんだよ、私は。

したら家に着いたら

「何もしなかったからこれ…」

と言って1万円くれた。

お店、今日も売上ひどいしお金ないのわかってるから

正直複雑な気分(´・ω・`)

貰ったけどさw

でも昨年も一昨年もそれ以前もずーっと何もしてないけど

お金なんて貰ってないのに。。。

ぶち切れのこと気にしてんのかな?

最初はグーにしてしまう

超絶ぶち切れられた昨夜。

今日はどんな様子かと思ったらまぁ普通…?

私はお店行かなかったので

ほとんど顔会わせてないし

しゃべってないからよくわかんないけどw

こっちから気を使って話し掛けるのも面倒だからほっとく。


家に仕事場…一緒に居る時間が長すぎるんだよね。

友達もいないし外に出る場が全然無い私は

母親に依存しすぎなんだな…きっと。

本来ならとっくに家を出て自立すべきなのに、

ずーっと家にいて態度もでかくて性格も悪くて。

どう考えても最低の娘過ぎるw