オマケ付きに弱い
金曜なのにお客さん来なかったよ(´・ω・`)
やばすぎだろ。
店が暇だからDSばっかしてる。
しかしいい加減ガルモも飽きてきた。
だけどこのゲーム、
いまだにタイトル画でみたことのないのが
でてくるのにびっくりする。
どんだけ種類あんだよw
駄目人間さらに年取る。
今日は私の誕生日。
いつもと同じで何もない1日だった。
いや、母親とぎくしゃくしてるので
いつもよりも駄目な1日と言える。
しかし私にはDSがあったw
ガルモでは美也たちが祝ってくれ
噂のお姫様ドレスをゲット。
どうぶつの森では可愛い可愛いももこが
ケーキを持ってきてくれた。
ついでにお料理ナビもやってみたら
ピエールがあのたどたどしい声でお祝いしてくれた。
みんなありがと(つД`)
そういや店から帰る車中、母が
「そういえば誕生日だったのに何もしなかったね…」
と言うので
「別に…」
って感じだったんだよ、私は。
したら家に着いたら
「何もしなかったからこれ…」
と言って1万円くれた。
お店、今日も売上ひどいしお金ないのわかってるから
正直複雑な気分(´・ω・`)
貰ったけどさw
でも昨年も一昨年もそれ以前もずーっと何もしてないけど
お金なんて貰ってないのに。。。
ぶち切れのこと気にしてんのかな?
最初はグーにしてしまう
超絶ぶち切れられた昨夜。
今日はどんな様子かと思ったらまぁ普通…?
私はお店行かなかったので
ほとんど顔会わせてないし
しゃべってないからよくわかんないけどw
こっちから気を使って話し掛けるのも面倒だからほっとく。
家に仕事場…一緒に居る時間が長すぎるんだよね。
友達もいないし外に出る場が全然無い私は
母親に依存しすぎなんだな…きっと。
本来ならとっくに家を出て自立すべきなのに、
ずーっと家にいて態度もでかくて性格も悪くて。
どう考えても最低の娘過ぎるw