生きててすいません
相変わらず暇な休み。
親も出かけてていないので愛犬をかまいつつ
ゲームばさらしたりアニメばさら見たりw
こんなんでいいのかww
夜は弁当買いに行ってそれでも足りないので
マックのチーズバーガー2個買って食ったww
人間として終ってるなorz
嘘
GW中に来た客が会計の時に
「ここ美味しくて気に入ったからまた来る。
23日に十数人連れてくるから。詳しい事は電話する。」
と予約して帰っていった客が居た。
こちらとしてはありがたいので連絡を待っていたがなにもなし。
そして23日。
やっぱり来なかった(´・ω・`)
こういう人って何なんだろう。
結構酔っていたので忘れているのか
嫌になったからなのか…
5月も売上悪いのでちょっと期待してたんだけどね…
売れてるのか?
結局西のCD買ってないわ。
もう初回盤は売り切れで手に入らないらしい。
DVDもアニメのではないらしいまぁいいわw
ばさら2は第二衣装目当てで天下統一頑張ってる。
しかし1よりボリュームが凄いね。
武器買うのも大変だし、
いろんなキャラ極めようと思ってたけどめんどいなw
寿命かな
最近携帯の充電がすぐなくなるようになった。
2004年に買ったSH505is
今時これ使ってる人いるのかなww
もともと友達なんていないし必要なかったが
なんか欲しくて買ってしまった。
でもやっぱり必要なくてさw
解約も考えたが1年前から母親も携帯持つようになり
メールも覚えたので便利になった。
母としかやり取りしないが
やはり携帯はあったほうがいいんだよな。
機種変考えよっと。
うぉいうぉい
あにばさのOP曲が好きだ。
西川のCDなんて久しく買ってないし迷うな。
特典の出来次第で買うかも。
最近でたメアさんのアルバムも気になる。
ラジオで何曲か聞いただけなんだか耳に残ってる。
貨物ファンだがめあには手を出さないようにしてきてるから
こちらも迷う(・ω・)