ばさらサントラ
やっと発送メールきたーヽ(゜▽、゜)ノ
良かったw
DVDも予約してるんだが
こっちも大丈夫か心配になってきた。
DVD全巻買う気なんだが
冷静に考えるとかなりの出費になるよな・・・
店ほとんど客来なくてやばいのに
いいのか、自分ww
パンは好きだが・・・
ばさらサントラ探しに出たがやっぱり売ってなかった(´・ω・`)
アマを待つしかない。
しかし未だに発送される気配がないのだが・・・
まったくしょうがないな。
なんか今テレビで某パン工場映ってて
嫌な記憶が蘇ってきたorz
二度とあそこには戻りたくない。
そわそわ
ばさらサントラ、アマに頼んでたが発送すらされてないorz
9日発送になってたのに。
しかも品切れしてるみたいだし、
ちゃんと確保されてるのか心配(´・ω・`)
明日直接買いに行ったほうが良さげだが、
つたやとかに置いてあるのだろうか?
自分が行くとこは品揃え悪いから期待できない。
仮にあったとしてもなんか買うの恥ずかしいw
米とタクシー
テレビでばさらタクシーのことやってたw
かっこいいww
すげー乗りたいww
そして新聞には米のことが載っていたw
10日で1023袋売れたとか。
売り上げの割合は6対4でひっとーの勝ちらしい。
私も見かけたら買いたいw
なんか普通にテレビとか見ててばさらの話題出てくるから
びっっくりだよ(・ω・)
