Mのブログ -82ページ目

美味しかったよ(´∀`)


Mのブログ-小十郎
今日お客さんから貰った饅頭。

伊達藩足軽まんじゅうと書いてありテンションUPw

しかも4種類あるうちのひとつが小十郎まんじゅうで

さらにテンションUPww

どうやら白いのが小十郎らしいww

つーか饅頭でここまで滾れるとは!

ばさら万歳w

ばさらサントラ

やっと発送メールきたーヽ(゜▽、゜)ノ

良かったw

DVDも予約してるんだが

こっちも大丈夫か心配になってきた。

DVD全巻買う気なんだが

冷静に考えるとかなりの出費になるよな・・・

店ほとんど客来なくてやばいのに

いいのか、自分ww

パンは好きだが・・・

ばさらサントラ探しに出たがやっぱり売ってなかった(´・ω・`)

アマを待つしかない。

しかし未だに発送される気配がないのだが・・・

まったくしょうがないな。


なんか今テレビで某パン工場映ってて

嫌な記憶が蘇ってきたorz

二度とあそこには戻りたくない。

そわそわ

ばさらサントラ、アマに頼んでたが発送すらされてないorz

9日発送になってたのに。

しかも品切れしてるみたいだし、

ちゃんと確保されてるのか心配(´・ω・`)

明日直接買いに行ったほうが良さげだが、

つたやとかに置いてあるのだろうか?

自分が行くとこは品揃え悪いから期待できない。

仮にあったとしてもなんか買うの恥ずかしいw


米とタクシー

テレビでばさらタクシーのことやってたw

かっこいいww

すげー乗りたいww

そして新聞には米のことが載っていたw

10日で1023袋売れたとか。

売り上げの割合は6対4でひっとーの勝ちらしい。

私も見かけたら買いたいw


なんか普通にテレビとか見ててばさらの話題出てくるから

びっっくりだよ(・ω・)