Mのブログ -80ページ目

わーい

今日からなんと3連休だ。

母親がどーしてもの用事で出かけるためなんだが

日祝以外で店休むのは初ですな。

もちろん3日間引きこもる予定(°∀°)b

さいだー

ふぁみまでばさらサイダー買ってきたんだが

私の携帯ではハンゲに対応してませんでした(・ω・)

母親の携帯借りよ。

しかしハンゲとか何?

やったことないからよくわからんし

アバターもいらんよ。

フィギュア欲しいからそのためだけにね。

しかしサイダーはたくさんあったが

ばさら付きは3本しかなかった・・・

売れてるのかな。

ktkr

ちょwww

また新聞にばさらの話題がwww


小十郎うーめん(°∀°)b


もう何でもありだな。

あにめ終わったのにしろいしはまだまだやる気だw

うーめんは本当に美味しいからこれは欲しいね(・ω・)/


らすとぱーりぃ

ばさら最終回熱かったな。

蒼いのと紅いのが仲良くてもう(´∀`)

やっとオクラも出てきたがちょっとすぎるw

KGもあれだけww

あー毎週楽しかった(・∀・)


来週からもうないんだね・・・


本当に終わちゃったんだね・・・


さみしいよー・°・(ノД`)・°・

見たよ

テレビで伊達郡つあーやってたw

歴女集合みたいな感じで

ばさらの映像も紹介されてたよ。

大好評で第2弾があるらしいw

マジで行きたい。

なんか濃そうだもんね。

つーか白石市がノリノリで笑えるw