さいだー
ふぁみまでばさらサイダー買ってきたんだが
私の携帯ではハンゲに対応してませんでした(・ω・)
母親の携帯借りよ。
しかしハンゲとか何?
やったことないからよくわからんし
アバターもいらんよ。
フィギュア欲しいからそのためだけにね。
しかしサイダーはたくさんあったが
ばさら付きは3本しかなかった・・・
売れてるのかな。
ktkr
ちょwww
また新聞にばさらの話題がwww
小十郎うーめん(°∀°)b
もう何でもありだな。
あにめ終わったのにしろいしはまだまだやる気だw
うーめんは本当に美味しいからこれは欲しいね(・ω・)/
らすとぱーりぃ
ばさら最終回熱かったな。
蒼いのと紅いのが仲良くてもう(´∀`)
やっとオクラも出てきたがちょっとすぎるw
KGもあれだけww
あー毎週楽しかった(・∀・)
来週からもうないんだね・・・
本当に終わちゃったんだね・・・
さみしいよー・°・(ノД`)・°・