Mのブログ -78ページ目

おやさい

ゲームばさら、お気に入りキャラは大体育て終わった。

100連勝は疲れるぜ(´・ω・)

あとはまだストーリーモードクリアしてないのが多数いるので

まだまだ遊べるな。

まつの話はなかなか楽しいね(・∀・)

むはぁ

昨日と今日で来たお客さんは一組だけヽ(;´Д`)ノ

相変わらず店は暇すぎ。

ばさらに貢いでる場合か、自分ww


1年たつけど状況は良くならないね。

近くの某居酒屋店はチャリが50台くらいとまってるのにな。

ストレスからか久しぶりにヘルペスできたよ(´・ω・`)

りんご

大ちゃんがリンゴ店にくる\(゜□゜)/

やばいやばい

行きたい行きたい

久しぶりに生DA様を拝めるチャンスじゃ!


でも会いたくない人がいるんだよな。

多分来るだろう。

場所狭そうだし見つかりそう。

別に何か悪いことしたわけじゃないし、

ただ自然消滅したってだけなんだがね。

中途半端に知り合い作ってもいいことないな。


DA様に会いたいより

そいつに会いたくない気持ちのがでかいから

多分行かないだろうな(´・ω・`)

ついに

ばさら3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

楽しみ半分不安半分なそんな気分w

ハードが何になるかまだわからないんだね。

PS3がいいなぁ・・・持ってないけどw

ヤーハー


Mのブログ-dvd
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これから仕事だがその前に見てみたよ!

まずは瀬戸内のから。

やたら可愛いw

本編は何度も見てるが綺麗に見れるのがやはり最高。

花見シーンなんて感動で泣きそうになったよ( ;∀;)

あとで全部を堪能しよう(´∀`)


1,2話も大好きだが3話は特に神なので次も楽しみだ。