おやさい
ゲームばさら、お気に入りキャラは大体育て終わった。
100連勝は疲れるぜ(´・ω・)
あとはまだストーリーモードクリアしてないのが多数いるので
まだまだ遊べるな。
まつの話はなかなか楽しいね(・∀・)
むはぁ
昨日と今日で来たお客さんは一組だけヽ(;´Д`)ノ
相変わらず店は暇すぎ。
ばさらに貢いでる場合か、自分ww
1年たつけど状況は良くならないね。
近くの某居酒屋店はチャリが50台くらいとまってるのにな。
ストレスからか久しぶりにヘルペスできたよ(´・ω・`)
りんご
大ちゃんがリンゴ店にくる\(゜□゜)/
やばいやばい
行きたい行きたい
久しぶりに生DA様を拝めるチャンスじゃ!
でも会いたくない人がいるんだよな。
多分来るだろう。
場所狭そうだし見つかりそう。
別に何か悪いことしたわけじゃないし、
ただ自然消滅したってだけなんだがね。
中途半端に知り合い作ってもいいことないな。
DA様に会いたいより
そいつに会いたくない気持ちのがでかいから
多分行かないだろうな(´・ω・`)
