今日は何の日フッフッー
今日ってオカルトの日なんだって。
ラジオで43さんが言ってたw
オカルトマニアなのに知らなかったよ。
怖いの大好き!
何でもいいから怖いのみたいなぁ。
さっきやってたやまぴーのドラマ30分で脱落した(ノ∇`
コドブルみたいなドラマなら好きなんだけどなぁ。
でもPさまファンなので続き見るか悩む。
やっと来たー
ついに「てんちじん」にひっとーが登場(`∀´)
途中何度も切ろうと思ったが
ひっとーを見る為に今まで視聴してきた。
今日まで長かったw
内容はあれだけど、マツダひっとーは嫌いじゃないですw
ktkr役の人はまったく知らない人だがおk。
今まで完走した大河は
しんせんぐみ
滝沢義経
フウリンカザン
の3本のみ。
今回もここまで来たら最後まで見たいけど
がんばれるかなー(ノ∇`


