Mのブログ -77ページ目

再会

ドラクエか逆転検事かトモコレか、

といろいろ迷っていたのに何故かこれを買ってしまった。

プレステのも持ってるんでいらないと思ってたのに

久々に王子見たら買っちゃったぜ。

DSだと店で出来るからいいんだよね。

ただ母親とはいえ

にやけながら遊んでるの見られるのは危険だww

気をつけようw


プレステのはちゃんとクリアしてないんだよなぁ。

王子かっこいいと思いつつ最初に攻略したのは色サマww

チョコレート作りでコントローラーぶっ壊したりしつつも

頑張ったのは良い思い出ww


Mのブログ-王子



今日は何の日フッフッー

今日ってオカルトの日なんだって。

ラジオで43さんが言ってたw

オカルトマニアなのに知らなかったよ。

怖いの大好き!

何でもいいから怖いのみたいなぁ。


さっきやってたやまぴーのドラマ30分で脱落した(ノ∇`

コドブルみたいなドラマなら好きなんだけどなぁ。

でもPさまファンなので続き見るか悩む。

やっと来たー

ついに「てんちじん」にひっとーが登場(`∀´)

途中何度も切ろうと思ったが

ひっとーを見る為に今まで視聴してきた。

今日まで長かったw

内容はあれだけど、マツダひっとーは嫌いじゃないですw

ktkr役の人はまったく知らない人だがおk。


今まで完走した大河は

しんせんぐみ

滝沢義経

フウリンカザン

の3本のみ。

今回もここまで来たら最後まで見たいけど

がんばれるかなー(ノ∇`

仲良くなれた!

店の周りうろうろしてたネコたん。

野良のようだが頭なでなでしても大丈夫(・∀・)

体もすりすりしてきてなんだかなつこい(´∀`)

お腹すいてるんだね・・・ガリガリだよ(´・ω・`)


「ねこたん」と呼ぶと

「にゃぁ」と答える。

可愛すぎるww
Mのブログ-neko



だが後悔はしていない

アニメ雑誌買ったのなんていつ以来・・・?

この3冊をレジに出す・・・なんという羞恥プレイorz


古泉のはなんか知らんが見た瞬間手に取ってた。

自重できない(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
Mのブログ