Mのブログ -76ページ目

カオス

りとるはーつイベ出演者凄いなww

おじゅい様まで出るなんて・・・

結構好きなんですけどww

しかし参加するか本当に迷う。

よく知らないバンドばかりだし

ばんぎゃ大集合だろうし

どうしたらいいのかわかりません(´・ω・`)


すかるとさでぃのブログは何度か見たことあるぐらいの知識。

さでぃのボーカルさんはばさらヲタww

自分と一緒だねヽ(゜▽、゜)ノ


う な ぎ


Mのブログ-ntr
やっと来たー!

19日にネット注文してて届いたの今日だよ・・・おっせー(・ε・)

こないだアニメ雑誌買ったときの恥ずかしさに耐え切れず

通販にしたのだから仕方ないけどさ。

ひっとー目当てだったが古 泉も見れてよかったw


そういやDA様の林檎店ライブどうだったのだろう?

誰にも会いたくないので行けなかったが、

暇だったのでもったいなかったよなぁ。

生大ちゃんなんて次いつ見れるかもわからんのにさ(´・ω・`)

待ってたぜ!

せんだいかもつの情報が出てきたー!

DVDもちろん買うよ!

ライブはどうしよう?

なんかイベント的なものなんだろうか・・・

うーん、行きたいなー。

行こうかなー(・ω・)

キミだね?


Mのブログ-sikisama

うはww

やっぱり色サマ好きだわww

DSでGSいいね(・∀・)

凄いしゃべるしなんだか恥ずかしいわww

周りに聞こえないようにイヤホンしてるんだが

耳が死ぬww

どうすんべ

PSPの428を予約した。

本体持ってないのにww

だっておもしろそうなんだもん。

かまいたちも好きだし、間違いなく自分好みだと思う。

発売まで間があるからそれまでPSP買うつもりだけどさ・・・

そもそもPSPは発売当初から欲しかった。

ディシディアとかモンハンとかめっちゃ欲しいし、

その他にもやりたいゲーム結構ある。

そして何よりばさらまであるんだから買うべきなんだな。