カオス
りとるはーつイベ出演者凄いなww
おじゅい様まで出るなんて・・・
結構好きなんですけどww
しかし参加するか本当に迷う。
よく知らないバンドばかりだし
ばんぎゃ大集合だろうし
どうしたらいいのかわかりません(´・ω・`)
すかるとさでぃのブログは何度か見たことあるぐらいの知識。
さでぃのボーカルさんはばさらヲタww
自分と一緒だねヽ(゜▽、゜)ノ
どうすんべ
PSPの428を予約した。
本体持ってないのにww
だっておもしろそうなんだもん。
かまいたちも好きだし、間違いなく自分好みだと思う。
発売まで間があるからそれまでPSP買うつもりだけどさ・・・
そもそもPSPは発売当初から欲しかった。
ディシディアとかモンハンとかめっちゃ欲しいし、
その他にもやりたいゲーム結構ある。
そして何よりばさらまであるんだから買うべきなんだな。

