Mのブログ -74ページ目

ニヤニヤ


Mのブログ-pash
なんとか買ってきたw

やっぱいいね、表紙は!

ニュータイプは全サのタオル欲しくて買った。

黒しつじタオルも欲しいと思ったのに

もう1冊買わないと申し込めないとは・・・(゚Д゚)

ばさらタオルだけでいいや。


あとはせんだいかもつ載ってるの立ち読みした。

ライブ決まったんだね(・ω・)/

イズミのは行きたいな。

あばば

一日寝ててさっき弁当買いに出かけたら

帰り車のエンジンかからなくなった。

バッテリーが上がったのだ。

なんたるついてなさ(゚Д゚)

こんなとこでなるなら最初から動くなよヽ(`Д´)ノ

母親もいたのだが二人して携帯忘れてて

弁当屋で借りて父親に電話。

父の知り合いが来てくれて

エンジン復活したんだが

こっちは車降りるつもりなかったんで

汚い部屋着のままだしいろいろ辛かった(ノ∀`)

ばさら貧乏

各アニメ誌9月号が表紙やら全サやらで大変だw

表紙のはめでたいのでもちろん購入決定。

あとはどうしよう・・・


メージュ図書カード

メディアかるた

ニュータイプタオル


正直どれも自分には必要ないんだがw

まぁ、手に入れて満足って感じなんだろうけどさ。

値段もそこそこするし、ほんと迷う(・ω・)

しかしその前にまずアニメ誌買ってこないとな・・・

このハードルが一番高いww

通販に逃げるか迷うぜ。

たまらん


Mのブログ-nuko
このネコたん毎日店に来てるんだ(´∀`)

ほんとかわいいなぁ~。

家に連れて帰りたいんだが

嫉妬深い犬がいるからなぁ・・・


そういや客で母親の知り合い来てて

「芸能人で誰が一番好き?」って聞かれた。

その人はスマが好きだって言うから

「私もじゃに好きですよ。滝とかやまぴとか」

と答えたがこういう質問なんか困る。。。

浅倉DA様やせんだいかもつと答える勇気がないww

言っても誰?とか言われそうだし。

何度でも見る。


Mのブログ-弐
DVD其の弐がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

映像特典がなかなか楽しいw

中の人たちも結構大変だよねw

瀬戸内のもおもしろい。

アニメに出たがるオクラ様かわいい(´∀`)


やっぱり3話凄く好き。

人物も背景も全部キレイだし。

そして夢吉可愛すぎる。