Mのブログ -72ページ目

なんということでしょう

GS、まさかのありりんエンド(ノ∀`)

あんなにラブラブだったのにww

ひどいよ王子ww

やっぱりパラ足りてなかったんだな・・・

なんてシビアorz

疲れた(´・ω・`)

気を取り直して次はまどか兄さんでも攻めるか。


ところでラブ プラスおもしろそう。

ねねさんがいいかもw

欲しいけど女がやるゲームじゃないよね。

気にしないけどw

ばさらじゃないけど

なんかktkr主役の漫画が始まったんだね(・ω・)

すごいよktkrさん!

ものすごい気になるんだがまだ見れてない。

週刊だから急がなければ。

眼たれ


Mのブログ-dora
最近店に現れるネコたんその2。

じーっと見てくるが決して近づいてはこない。

食べ物で隙を狙ってタッチしたら飛び上がって逃げてったww

仲良くしたいのにw

うちのPS2はオーシャン・ブルー

ばさら3公式見た。

ふぁみ通も立ち読みしてきた。

とりあえずPS3でも出るのは良かった。

同梱版希望(`・ω・´)

色も黒以外が欲しい。

と、一応本体ごと買う気ではいるが・・・

ひっとー&ゆっきーの落ち目設定に

不安を感じてしまう(´・ω・`)

明智や長政さま死亡ってのも気になる。


うあー、発売まで遠すぎる。

ケイたま


Mのブログ-kei
GSは王子攻略中。

部屋に誘ってくる時の破壊力がすごいww

やはり王子最強か?

そろそろ卒業だがパラが足りてないから心配だw

しかしまだ色サマ、先生、天童しかクリアしてないよ。

皆好きキャラだからかまいまくりでなかなか進まない。

セーブ数も全然足りない・・・どうしよう(´・ω・`)