なんということでしょう
GS、まさかのありりんエンド(ノ∀`)
あんなにラブラブだったのにww
ひどいよ王子ww
やっぱりパラ足りてなかったんだな・・・
なんてシビアorz
疲れた(´・ω・`)
気を取り直して次はまどか兄さんでも攻めるか。
ところでラブ プラスおもしろそう。
ねねさんがいいかもw
欲しいけど女がやるゲームじゃないよね。
気にしないけどw
うちのPS2はオーシャン・ブルー
ばさら3公式見た。
ふぁみ通も立ち読みしてきた。
とりあえずPS3でも出るのは良かった。
同梱版希望(`・ω・´)
色も黒以外が欲しい。
と、一応本体ごと買う気ではいるが・・・
ひっとー&ゆっきーの落ち目設定に
不安を感じてしまう(´・ω・`)
明智や長政さま死亡ってのも気になる。
うあー、発売まで遠すぎる。

