ケイたま | Mのブログ

ケイたま


Mのブログ-kei
GSは王子攻略中。

部屋に誘ってくる時の破壊力がすごいww

やはり王子最強か?

そろそろ卒業だがパラが足りてないから心配だw

しかしまだ色サマ、先生、天童しかクリアしてないよ。

皆好きキャラだからかまいまくりでなかなか進まない。

セーブ数も全然足りない・・・どうしよう(´・ω・`)