ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
GSは王子攻略中。
部屋に誘ってくる時の破壊力がすごいww
やはり王子最強か?
そろそろ卒業だがパラが足りてないから心配だw
しかしまだ色サマ、先生、天童しかクリアしてないよ。
皆好きキャラだからかまいまくりでなかなか進まない。
セーブ数も全然足りない・・・どうしよう(´・ω・`)