寒
今日も店休んだ。
喧嘩の方は取り合えず終了の方向なのだが
台風だし客来ないべ、と思い行かなかった。
そしてその予想は見事当たった(´・ω・`)
明日から頑張る。
昔は喧嘩して半年とか口聞かない時あったしねw
同じ家に住んでて完全無視w
最近はさすがにそこまで長引かないけど。
大人になったのか、とも思ったが
そもそも大人はこんな下らない喧嘩自体しないなw
そういや妹とも数年口聞いてなかった…(・ω・`)
こっちも喧嘩したからそうなってるんだが
いつ何の事かも覚えてないw
今更きっかけもないしこっちはまだまだ長引きそう(ノ∀`)
ぎむ
面倒でやめようかと思ったが選挙行ってきた。
投票所まで徒歩1分なんだけどねw
こないだ母親と一緒に行く話ししてたが
相変わらずなので一人で行った(´・ω・`)
久しぶりの外出w
木曜日から家に引きこもってたからなww
ひもじい
私はいつものように準備していたのだが
今日も母親勝手に店に出勤。
またまた休めたぜw
いったいいつになったら機嫌が直るんだ(・ω・)
基本母親しか喋る人いないから
こうなるともう一日声を発することがないw
さっきも夕飯買いにマックかすきやでも行こうかと思ったが
その注文で話すのさえ面倒に感じて行くのやめた(´・ω・`)
どんだけダメ人間なんだよw
細腰
なんか今日も店休んだ。
ひたすらテレビみてた・・・
まぁいいさ(´∀`)
ばさら公式で流れてる音楽かっこいい(・∀・)
何回も聞いてしまうぜ。
画像も追加されたのはいいけど
何故か後姿ばかりのゆっきーw
もっと前からも見せてくれw
何度目だ
なんか些細なことで母親にぶちぎれられ
勝手に店にひとりで行ったので自分は休んだ。
まぁ、こっちは別に休めてラッキーぐらいのもんだが。
なんか年取ったら前より気難しくなってる気がするw
こんなしょうもない娘じゃストレス溜まるのも無理ないかww