Mのブログ -71ページ目

今日も店休んだ。

喧嘩の方は取り合えず終了の方向なのだが

台風だし客来ないべ、と思い行かなかった。

そしてその予想は見事当たった(´・ω・`)

明日から頑張る。


昔は喧嘩して半年とか口聞かない時あったしねw

同じ家に住んでて完全無視w

最近はさすがにそこまで長引かないけど。

大人になったのか、とも思ったが

そもそも大人はこんな下らない喧嘩自体しないなw


そういや妹とも数年口聞いてなかった…(・ω・`)

こっちも喧嘩したからそうなってるんだが

いつ何の事かも覚えてないw

今更きっかけもないしこっちはまだまだ長引きそう(ノ∀`)


ぎむ

面倒でやめようかと思ったが選挙行ってきた。

投票所まで徒歩1分なんだけどねw

こないだ母親と一緒に行く話ししてたが

相変わらずなので一人で行った(´・ω・`)

久しぶりの外出w

木曜日から家に引きこもってたからなww

ひもじい

私はいつものように準備していたのだが

今日も母親勝手に店に出勤。

またまた休めたぜw

いったいいつになったら機嫌が直るんだ(・ω・)

 

基本母親しか喋る人いないから

こうなるともう一日声を発することがないw

さっきも夕飯買いにマックかすきやでも行こうかと思ったが

その注文で話すのさえ面倒に感じて行くのやめた(´・ω・`)

どんだけダメ人間なんだよw

細腰

なんか今日も店休んだ。

ひたすらテレビみてた・・・

まぁいいさ(´∀`)


ばさら公式で流れてる音楽かっこいい(・∀・)

何回も聞いてしまうぜ。

画像も追加されたのはいいけど

何故か後姿ばかりのゆっきーw

もっと前からも見せてくれw

何度目だ

なんか些細なことで母親にぶちぎれられ

勝手に店にひとりで行ったので自分は休んだ。

まぁ、こっちは別に休めてラッキーぐらいのもんだが。

なんか年取ったら前より気難しくなってる気がするw

こんなしょうもない娘じゃストレス溜まるのも無理ないかww