それでも休みたい
世間は連休だが私の休みは今日だけ。
店は日曜だけ休みとなってるので仕方ない(・ω・)
休みといってもほんと何もしないんだけど
やっぱり休みは嬉しいんだよねw
やりたいことがないわけではない。
行きたいところもたくさんある。
でも出不精だしめんどくさがりだし貧乏だし
で結局何もしないで一日が終わるんだ・・・(´・ω・`)
釣られそう
新聞に「伊達なまつしま探訪」という
とても興味深い催しの参加者募集の記事。
伊達家当主の講話とか手紙に関する講演があるそうで・・・
うおー行きてー(゚Д゚)
でもこんな慣れないとこに一人参加はきついから無理だな(´・ω・`)
3月ぶりだ
最近髪が伸びすぎてもさもさで耐えられなくなったので
思い切って美容院行ってきた。
今まで行ってたとこは3~4年通ってたが
おとなしいのをいいことに舐められてる気がしたので今回はやめて
クーポンで2千円でカットできるところにした。
美容院恐怖症だからいつも決死の覚悟で行くw
やっと覚悟決めて店に入ろうとしたら入り口にちゃらそうな店員どもが
たむろって雑談してたのですぐ引き返すw
やっぱり無理wwとか思って他うろうろしてまた戻ったら
そいつらいなくなってたので勢いで特攻w
入ってしまえばもうあとは流されるまま。
ショートボブにしてくれと頼んだら出来上がりは
なんというかレボカットだったww
まぁ、すっきりしたのでこれでも良いや(・∀・)
てれび
父親が急にテレビ買うか?と言い出した。
知り合いの人から今買うとお得だから、とか聞いたらしいw
とにかくそういうのに疎い人間だから
地デジとかよくわかってないが「画面が綺麗だ」とは言ってたw
うちはテレビが7台あるんだが全部アナログ。
これを全部地デジに変えるのは無理w
でも4台分くらいは変更したい。
いっぺんに変えるとお金大変だから徐々に変えていこう、
と父は言いたいらしい。
私は来年あたり自分の部屋のテレビを買い換えようと
漠然と考えていてお金も残しておくつもりだったのだが
父親が出してくれるらしい。
ラッキー(・∀・)
今すぐに買う気はなかったがエコポイントあるうちに
買ったほうが良いのか迷うじゃないか(・ω・)
