3月ぶりだ | Mのブログ

3月ぶりだ

最近髪が伸びすぎてもさもさで耐えられなくなったので

思い切って美容院行ってきた。

今まで行ってたとこは3~4年通ってたが

おとなしいのをいいことに舐められてる気がしたので今回はやめて

クーポンで2千円でカットできるところにした。


美容院恐怖症だからいつも決死の覚悟で行くw

やっと覚悟決めて店に入ろうとしたら入り口にちゃらそうな店員どもが

たむろって雑談してたのですぐ引き返すw

やっぱり無理wwとか思って他うろうろしてまた戻ったら

そいつらいなくなってたので勢いで特攻w

入ってしまえばもうあとは流されるまま。

ショートボブにしてくれと頼んだら出来上がりは

なんというかレボカットだったww

まぁ、すっきりしたのでこれでも良いや(・∀・)