Mのブログ -70ページ目

ひっとーまつり

今日はまさむね公まつりだったよね。

ばさら効果はあったんだろうか・・・

行きたかったな・・・

何の予定もなく家でごろごろしてたよw

相変わらず無駄に毎日を生きてるなw

待ってた

ばさら公式お待ちかねのひっとーボイス(゚∀゚)キタコレ

取りあえず元気そうで良かったねw

ほんとあの声は最高ですな(´∀`)


そういえばまたアニメ雑誌買っちゃった (ノ∀`)

メージュのトランプにつられたぜww

なるべく買わないようにしたいんだけど

我慢できなかったww

ゆっきのイケメン顔も見れたしまぁいいかw

つばさん

かもつ活動休止か(´・ω・`)

やたら不況だとか強調してたから予感はしてたけど・・・

さびしい(ノД`)


もしかして10月のライブチケって売り切れ?

のんびりしてたらいろいろ出遅れた(´Д`)

ありーな911

せんだいかもつのニコ生見れた(・∀・)

ぬわんごww

おもしろかったww

 

そういえばDVDもチケも予約してないや。

ライブも凄い行きたいけどなんやかんやで悩む。

今ばさら貧乏だしね・・・(´・ω・`)

ながまささまー


Mのブログ-参

DVD其の参キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本編は修正が結構あってますます綺麗で良かった(・∀・)

こうなると録画したのやっぱり消せないw

そして相変わらずのせとうちコンビww