待ってた
ばさら公式お待ちかねのひっとーボイス(゚∀゚)キタコレ
取りあえず元気そうで良かったねw
ほんとあの声は最高ですな(´∀`)
そういえばまたアニメ雑誌買っちゃった (ノ∀`)
メージュのトランプにつられたぜww
なるべく買わないようにしたいんだけど
我慢できなかったww
ゆっきのイケメン顔も見れたしまぁいいかw
つばさん
かもつ活動休止か(´・ω・`)
やたら不況だとか強調してたから予感はしてたけど・・・
さびしい(ノД`)
もしかして10月のライブチケって売り切れ?
のんびりしてたらいろいろ出遅れた(´Д`)
ありーな911
せんだいかもつのニコ生見れた(・∀・)
ぬわんごww
おもしろかったww
そういえばDVDもチケも予約してないや。
ライブも凄い行きたいけどなんやかんやで悩む。
今ばさら貧乏だしね・・・(´・ω・`)
