Mのブログ -68ページ目

ktkrの町

さっき用があって白石市まで行ってきた!

駅前まで行ったのでばさらタクシー探したいと思ったが

そんな余裕もなくスルーw

そして街中にはktkrののぼり旗がたくさんはためいてたww

写真撮りてぇwwとか思いつつそれもスルー (ノ∀`)

自分が運転手で道知らないとこだから必死だし

夜だしでなんやらよく見えなかったが

まつりに向けて盛り上がってるんだろうか?

いまのところ行く気なんだがやっぱ迷う(・ω・)

ばんざい

ばさら3にT.M.Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


大ちゃんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


まだ聞けてないけどこれは期待wwうはww

13000


Mのブログ-hon

昨日と今日で買った本。

合計7885円。


近所のSCが10月で閉店する。

で、そこのポイントカード長年使ってて調べたら1万3千円分あった。

閉店前に使い切らなければならないので

取りあえず漫画買った。

ばさら関係欲しかったが1冊しか売ってなかったよ(´・ω・`)

まだ商品券が6500円残ってる・・・

もうそんなに欲しいのないんだがどうしようw

ろくな店ないんだよ、そこのSC。

おまけに本屋は今月で閉店だそうで

ますます買うものないよ。

PSP欲しいんだが売ってないんだよな。

カナシス

今日はせんだいかもつのイベでしたね・・・

店暇だったし行きたかったなぁ。

10月のチケも取れなかったし、

最後なのに見れないなんて(´・ω・`)

さんだー

ワイドショーでイナズマTMR見た。

やっぱいいな、TMは。

新曲もやったらしいので聞けるの楽しみにしとくw

なんか衣装の一部に稲妻模様あったりしたのは

イナズマフェスだからなんだろうが

ひっとーぽくてちょっと萌えたw