ktkrの町
さっき用があって白石市まで行ってきた!
駅前まで行ったのでばさらタクシー探したいと思ったが
そんな余裕もなくスルーw
そして街中にはktkrののぼり旗がたくさんはためいてたww
写真撮りてぇwwとか思いつつそれもスルー (ノ∀`)
自分が運転手で道知らないとこだから必死だし
夜だしでなんやらよく見えなかったが
まつりに向けて盛り上がってるんだろうか?
いまのところ行く気なんだがやっぱ迷う(・ω・)
さんだー
ワイドショーでイナズマTMR見た。
やっぱいいな、TMは。
新曲もやったらしいので聞けるの楽しみにしとくw
なんか衣装の一部に稲妻模様あったりしたのは
イナズマフェスだからなんだろうが
ひっとーぽくてちょっと萌えたw
