Mのブログ -66ページ目

ひっとー不足

いやー、店が暇すぎて困るね(´・ω・`)

ここんとこ毎日1組くらいしかこないよ・・・

終わってるwww

なんとか生き延びたいですww


ところでひっとーの選挙CM2回しか見れてない。

せっかくだからいっぱい見たいよね(・ω・)

またーり

でかい台風がくるってんで昨日からいろいろ準備して。

で母親が店も休もう、って言ってたので

自分はすっかりその気でいた。

しかしいっこうに台風らしさがない・・・(´・ω・)

空も晴れてきてこれなら何も問題ないので

母親がやっぱり店開ける、と言って準備しだしたのだが

父親が「休んだら?」と声かけたらあっさりやめたw

ということで台風はたいしたことなかったけど

今日は臨時休業でしたw

おかげで雨とーくゆっくり見れた( ゚∀゚)

かわいすぎる


Mのブログ-poko
今日は愛犬の命日だ。

あの最悪な日から4年か・・・(´;ω;`)

(゚∀゚)キタコレ!!

Mのブログ-dvd4
DVD其の四キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

収納BOXの蒼紅(・∀・)イイ!!

コメンタリーktkr愛があって良かったw

ktkrこそ真の男(`・ω・´)

せとうちはおもしろコンビだなw

今回もあまりの可愛さににやけたぜww

なんか辛い

今日の休みも一歩も外に出ないで

ネットしたりテレビ見たりでごろごろ。

こじゅまつり行った人のブログ見てたら

写真に自分が写りこんでるの発見(ノ∀`)

後姿ですけどねw

それでもなんだか恥ずかしいww


しかし新聞にもリアルばさらとか書いてあったし

なんかヲタまつりっぽい感じもしたなw

若い女の人多かったし、

この人たち皆こじゅうろー萌えなんだろうかww

そういや一人参加女はほとんど見なかった気がする。

自分も一人で全然平気とか思ってたけど

意外に寂しさを感じたわw