ひっとー不足
いやー、店が暇すぎて困るね(´・ω・`)
ここんとこ毎日1組くらいしかこないよ・・・
終わってるwww
なんとか生き延びたいですww
ところでひっとーの選挙CM2回しか見れてない。
せっかくだからいっぱい見たいよね(・ω・)
またーり
でかい台風がくるってんで昨日からいろいろ準備して。
で母親が店も休もう、って言ってたので
自分はすっかりその気でいた。
しかしいっこうに台風らしさがない・・・(´・ω・)
空も晴れてきてこれなら何も問題ないので
母親がやっぱり店開ける、と言って準備しだしたのだが
父親が「休んだら?」と声かけたらあっさりやめたw
ということで台風はたいしたことなかったけど
今日は臨時休業でしたw
おかげで雨とーくゆっくり見れた( ゚∀゚)
なんか辛い
今日の休みも一歩も外に出ないで
ネットしたりテレビ見たりでごろごろ。
こじゅまつり行った人のブログ見てたら
写真に自分が写りこんでるの発見(ノ∀`)
後姿ですけどねw
それでもなんだか恥ずかしいww
しかし新聞にもリアルばさらとか書いてあったし
なんかヲタまつりっぽい感じもしたなw
若い女の人多かったし、
この人たち皆こじゅうろー萌えなんだろうかww
そういや一人参加女はほとんど見なかった気がする。
自分も一人で全然平気とか思ってたけど
意外に寂しさを感じたわw

