Mのブログ -64ページ目

ついに!

ばさら2をだいたい遊んで満足したので外伝を始めた。

やっとktkr使える!

ごくさつごくさつ(`∀´)


一気にktkrストーリークリアしたぜ(`・ω・´)

調子こいてたら双竜決闘で

一回ひっとーに殺られたけど (ノ∀`)


なんか外伝思ってたより楽しいw

しばらくこれで遊ぶわww

またね

今日は選挙なので投票に出かけ

ほも弁で夕食買ってきただけの一日。


選挙も終わりでひっとーのCMやポスターも見納めか・・・

なんか寂しいね(´・ω・`)

だってだて


Mのブログ-ntr
なんか今日店に変な感じの客が来てた。

頭撫でてきたりとかしてそういうのも迷惑だったんだけど

なんかどこがどう変なのかはうまく言えないが嫌な感じがしてて・・・

で、こっそりナンバー控えたりしてたんだが母親には黙ってた。

結局は何事もなく帰っていったんだが

母親も何かを感じとっていたらしくナンバー控えてたそうだww

やっぱり同じこと考えたてたのねww


だからなのか、なんか気分が優れないや(・ω・`)

やっと届いたNTRで癒されよう(´∀`)

表紙からしてカッコイイ(・∀・)



まぁまぁ


Mのブログ-g
今日はNTRの発売日。

だが今回は通販に逃げました (ノ∀`)

数日我慢だ(´・ω・`)


買い物行ったらガム発見。

3つ買ってみたらKGと忍コンビでしたw

全31種って揃えるなら箱買いしないとね。

ま、多分もう買わないと思うけど。

欲しい

ばさら祭りのDVDもう発売されてたのね(・ω・)

アニメのドラマCDのこともすっかり忘れてたんだがw

買うべきか迷ってるんだよなぁ。

りぼるてっくも来月出るっていうし。

そんなに高いモンでもないのだが

グッズはなるべく手を出さないように自重してるからなぁ(´・ω・)

ワンコインも凄い可愛いから欲しかったけど我慢したし・・・

それにPSPとPS3も買わなきゃいけないんだよな。

おたくはお金がかかる( ノД`)