ついに!
ばさら2をだいたい遊んで満足したので外伝を始めた。
やっとktkr使える!
ごくさつごくさつ(`∀´)
一気にktkrストーリークリアしたぜ(`・ω・´)
調子こいてたら双竜決闘で
一回ひっとーに殺られたけど (ノ∀`)
なんか外伝思ってたより楽しいw
しばらくこれで遊ぶわww
欲しい
ばさら祭りのDVDもう発売されてたのね(・ω・)
アニメのドラマCDのこともすっかり忘れてたんだがw
買うべきか迷ってるんだよなぁ。
りぼるてっくも来月出るっていうし。
そんなに高いモンでもないのだが
グッズはなるべく手を出さないように自重してるからなぁ(´・ω・)
ワンコインも凄い可愛いから欲しかったけど我慢したし・・・
それにPSPとPS3も買わなきゃいけないんだよな。
おたくはお金がかかる( ノД`)

