Mのブログ -63ページ目

のせられた


Mのブログ-ko
なくならないうちにと思って(σ・∀・)σ ゲッツ!!

だて缶はコンビニ3件目で発見。

ちょい焦ったぜw


しかしこのさなだだいぶおっさんだなw

渋いっすww

最低

なんか今日親が喧嘩したらしい。

自分寝てて気づかなかったけどw

今日は店の家賃振り込む日だったが

それを払うお金もろくになかったらしく・・・


3日の祝日は実家で法事があって、

別に夜は暇だから営業できたんだけど、

疲れたしこないだの日曜営業したし、

祝日うちの店は普通の日より客来ないこと多いからって店休んだのね。

それが父親は気に入らなかったらしい。

それ以外にも店に行く時間が遅い、

帰ってくるのが早い、だのいろいろ。

あと自分最近少しだけ給料貰ってたのね。

本当に少しなんだけど・・・

それも気に入らないらしい。

こんなに大変な状況なのにってさ。

まぁ、自分のことはどうでもいいけど

かなり母親にひどいこと言ったらしくそれは許せない。

今、家がこんなに大変な状況になる原因作ったの父親だし

自分が稼げなくなったから

ずっと専業主婦だった母親を引っ張り出して店やることになったのに。

母は本当に頑張ってると思うよ。

店始めて1年半、体調悪くても休まず

どんな客にも笑顔で接客してる。

自分が愛想ないのがほんと申し訳なく思うよ・・・


とにかく母は毎日頑張ってるよ・・・

こっちだってどうしたら良いのか毎日考えてる。

それでも客が来ないのはしょうがないじゃない。

感謝こそすれ批判するなんて絶対許せない。

かくかくしかじか


Mのブログ-5
DVD其の五キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

コメンタリーとせとうちを見た。

まぁ、これは良かったんだが・・・

今回修正あんのかな・・・

9話は絶対直して欲しかったのにそのままに見えるのだが。

自分が気づかないだけでされてるかもしれないけど、

今までははっきりわかるレベルでの修正があったから

今回も当然あると思って期待してたんだけど・・・

がっかりした(´・ω・`)


うふふ・・・

今日は休みだけど客から開けて欲しいと言われたので営業。

少しでも稼がないとね。

3人だけなので私は休んだけどw


暇なので外伝で長政さまとお市のストーリークリア。

市の話はホラーか何かか?

凄い好みでしたw

外伝3キャラの話全部好きだ(・∀・)




脱力

今日も全然お客さん来なかったorz

毎日明日こそは・・・!

と思いつつ耐えたがどうにもならない。

11月もこうだったら(((゜д゜;)))

もう毎日不安で仕方ないよ(´・ω・`)


今日ってかもつライブだったんだよね。

最後なのに行けなかったのは残念すぎる。

こんな憂鬱な気分も千葉さんに会えば

少しは晴れたかもしれんのにね。