理事長サマ
ときメモGS理事長まだ攻略してなかったので落とすことにする。
なんかこの人出てくるだけで笑ってしまうんだがww
アルバムイベントも多くないかwww
普通に落とすだけならそう難しくはないキャラだよね。
あとは親友エンドだな・・・
まだ誰のも見てないから頑張ってやらなきゃな。
いつか白石に!
ktkrCD聞いた。
やっぱり楽しい(´∀`)
いやほんとに買って良かったw
クイズで自信満々に答えて間違えるもりかわさんww
ちゃっかりこばPも出てたけど、
3はほぼ出来てるって言ってた。
アニメは誰が出るかわからないって言ってて
二人とも自分の出番があるのかびびっててうけたw
あとむすび丸 は自分もすげー可愛いと思う(°∀°)b
グッズもいろいろで出てるっぽいんだよな、あれ。
知事がピンバッジつけてるのみて
自分も欲しいんだがどこに売ってるのさ?
今度まじで探そうっと。
もうそうぞく
はぁ、GS3が楽しみすぎる(´∀`)
絶対発売日に買う(`・ω・´)
こないだ初代DSを充電させてたら
母親がコード引っ掛けて落下させやがって
折りたたみの部分が一部割れてしまった(´・ω・`)
液晶は無事だったし使えるんだけどちょっとプラプラ状態に・・・
DSは毎日遊んでるがメイン使いはライトだしで大きく困らないんだけどね。
修理に出せばいいんだろうが今更感もあり悩む。
でっかいDSも出たし、3にあわせて買っちゃいたい。
今の貧乏状態じゃ無理だけど (ノ∀`)

