Mのブログ -62ページ目

これはいいメガネ

GS3が出るんだって??
てことで雑誌確認しに本屋へ突撃!
あったー!
表紙に凄いイケメンがいるよ!
これが新王子ですか?
うわ、なんかチャラい・・・
でもかっこいい(°∀°)b
ちょっと雰囲気が天童ぽいね。
天童大好きな自分にはたまらんw

そしてこのいけてるメガネは・・・
タマちゃんの弟( д) ゜゜
うーん、タマちゃんか・・・
この娘とのVS状態はなんか苦手なんだな。
こういう一見おとなしそうな子がしてくる嫌がらせって怖い。
ミズ吉なんかは笑えたんだけど・・・
そんなタマちゃんの弟がこんな素敵なメガネ男子だったとは!
萌え死ぬwww

そしてもう一人・・・柔道男子も悪くない。
てか凄い顔可愛いw
今までのスポーツ系の中では見た目一番好きかも。

この3人に異議なし。
他キャラにも期待せざるを得ない。

そうそう

雨とーくの人見知り芸人わかりすぎるww

美容院の話とかまんま自分だw

ほんと言えない。

かゆいとこないですか?

なんて聞かれてもあるなんて言えないから。

最後に鏡見せられて変だと思ってもほんと言えないから。

他にもいろいろわかりすぎてせつないわww

しかし彼らは友達いないだの言っても人気者だし

本当にぼっちの自分とは次元が違いすぎるがね。

頑張ったが

普通なら半年は美容院に行かない自分が

昨日2ヶ月目で勇気を出して行ってきたのだが

なんか左右で微妙に長さが違う・・・

頼んでもないのにアシメ髪型ですかw

すぐ伸びるからまぁいいか・・・(´・ω・`)

あーあ・・・


Mのブログ-revo
やっぱり買っちゃったーΣ(ノ∀`*)ペチ

相変わらず壊滅的にお客さん来ないからかなりやばいんだけど

もうどうにでもなれだよ。

紅いのも欲しかったけど取りあえずは我慢だ。

アニメ誌も気になるんだが、

縛ってあって中身確認できないよ・・・

うーん、こっちも今回はスルーだね・・・

はぁ(´・ω・`)

なんなのさ

昨夜金縛りにあった。

今までにも数回これが金縛り?

みたいな軽いのははあったけど

今回のは急に顔に何か乗っかってきて息苦しくなり

耳のそばで太鼓のような音がどんどんと鳴り響き

顔の周りを小動物のようなものがぐるぐる駆け回るという

なかなかのひどさw

ちょっと怖かった(´・ω・`)

こういうのって疲れやストレスからなるってあるけど、

最近店のことやらで凄いストレス感じてるからなぁ( ノД`)

今日なんかはお客さん来てくれたのはいいけど、

何度もからまれて最後には頭はたかれたりでストレスは尽きない・・・