これはいいメガネ
GS3が出るんだって??
てことで雑誌確認しに本屋へ突撃!
あったー!
表紙に凄いイケメンがいるよ!
これが新王子ですか?
うわ、なんかチャラい・・・
でもかっこいい(°∀°)b
ちょっと雰囲気が天童ぽいね。
天童大好きな自分にはたまらんw
そしてこのいけてるメガネは・・・
タマちゃんの弟( д) ゜゜
うーん、タマちゃんか・・・
この娘とのVS状態はなんか苦手なんだな。
こういう一見おとなしそうな子がしてくる嫌がらせって怖い。
ミズ吉なんかは笑えたんだけど・・・
そんなタマちゃんの弟がこんな素敵なメガネ男子だったとは!
萌え死ぬwww
そしてもう一人・・・柔道男子も悪くない。
てか凄い顔可愛いw
今までのスポーツ系の中では見た目一番好きかも。
この3人に異議なし。
他キャラにも期待せざるを得ない。
てことで雑誌確認しに本屋へ突撃!
あったー!
表紙に凄いイケメンがいるよ!
これが新王子ですか?
うわ、なんかチャラい・・・
でもかっこいい(°∀°)b
ちょっと雰囲気が天童ぽいね。
天童大好きな自分にはたまらんw
そしてこのいけてるメガネは・・・
タマちゃんの弟( д) ゜゜
うーん、タマちゃんか・・・
この娘とのVS状態はなんか苦手なんだな。
こういう一見おとなしそうな子がしてくる嫌がらせって怖い。
ミズ吉なんかは笑えたんだけど・・・
そんなタマちゃんの弟がこんな素敵なメガネ男子だったとは!
萌え死ぬwww
そしてもう一人・・・柔道男子も悪くない。
てか凄い顔可愛いw
今までのスポーツ系の中では見た目一番好きかも。
この3人に異議なし。
他キャラにも期待せざるを得ない。
そうそう
雨とーくの人見知り芸人わかりすぎるww
美容院の話とかまんま自分だw
ほんと言えない。
かゆいとこないですか?
なんて聞かれてもあるなんて言えないから。
最後に鏡見せられて変だと思ってもほんと言えないから。
他にもいろいろわかりすぎてせつないわww
しかし彼らは友達いないだの言っても人気者だし
本当にぼっちの自分とは次元が違いすぎるがね。
頑張ったが
普通なら半年は美容院に行かない自分が
昨日2ヶ月目で勇気を出して行ってきたのだが
なんか左右で微妙に長さが違う・・・
頼んでもないのにアシメ髪型ですかw
すぐ伸びるからまぁいいか・・・(´・ω・`)
なんなのさ
昨夜金縛りにあった。
今までにも数回これが金縛り?
みたいな軽いのははあったけど
今回のは急に顔に何か乗っかってきて息苦しくなり
耳のそばで太鼓のような音がどんどんと鳴り響き
顔の周りを小動物のようなものがぐるぐる駆け回るという
なかなかのひどさw
ちょっと怖かった(´・ω・`)
こういうのって疲れやストレスからなるってあるけど、
最近店のことやらで凄いストレス感じてるからなぁ( ノД`)
今日なんかはお客さん来てくれたのはいいけど、
何度もからまれて最後には頭はたかれたりでストレスは尽きない・・・
