Mのブログ -60ページ目

ボスケテ

昨日と今日お客さん全然来なかったよ・・・

ここ何ヶ月も暇でありえないくらい売り上げ悪いのに

さらにそこからも下がり続けてる。

本当に潰れる寸前orz


親の知り合いで5月に焼肉屋開いた人がいるのだが

もう店閉めたそうだ。

最初はけっこう流行ってたらしいが

少し前に今は暇で別な場所で鯛焼き屋始めたそうだ、

と聞いていたが半年で閉店だなんて驚いたよ。

近所にある知り合いの洋食店でもバイトやめさせたと聞いたし、

景気の良い話は全然聞かない。


でもうちの暇さは何にしても異常。

もうそろそろ限界だよヽ(;´Д`)ノ

のざる

今日はアニメ誌チェックしに本屋へ。

PASHはばさら表紙で

ちっちゃいひっとーのシールは可愛かったけど

買うほどでもない感じだったので立ち読みで終わり。

メディアもかるた取りしてて可愛いけどこれも買うほどでない。

他にも見たかったがゴムで中身確認できないから諦めた(´・ω・`)



ktkrまんが

Mのブログ-oni
今日はこの本を買ったよ(・ω・)

週刊連載始まった時は

毎週立ち読みしてやろうと思ってたが

結局1回も読んでなかったのでね。

しかしこのktkrやっぱりイケメンだ(´・ω・)

おやかたさばぁ


Mのブログ-pash
これもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

黄色がまぶしいwww

まだパラ見だけど何気におやかたさま多くないか?w

あんまし期待してなかったけどなかなか良さげだわ(・∀・)

表紙ホイホイ


Mのブログ-ikusa
買ってしまったw

内容どんなのか全然わからないけど見事に釣られてしまった(ノ∀`)


Mのブログ-ura
裏もこれだしねw