ボスケテ
昨日と今日お客さん全然来なかったよ・・・
ここ何ヶ月も暇でありえないくらい売り上げ悪いのに
さらにそこからも下がり続けてる。
本当に潰れる寸前orz
親の知り合いで5月に焼肉屋開いた人がいるのだが
もう店閉めたそうだ。
最初はけっこう流行ってたらしいが
少し前に今は暇で別な場所で鯛焼き屋始めたそうだ、
と聞いていたが半年で閉店だなんて驚いたよ。
近所にある知り合いの洋食店でもバイトやめさせたと聞いたし、
景気の良い話は全然聞かない。
でもうちの暇さは何にしても異常。
もうそろそろ限界だよヽ(;´Д`)ノ
のざる
今日はアニメ誌チェックしに本屋へ。
PASHはばさら表紙で
ちっちゃいひっとーのシールは可愛かったけど
買うほどでもない感じだったので立ち読みで終わり。
メディアもかるた取りしてて可愛いけどこれも買うほどでない。
他にも見たかったがゴムで中 身確認できないから諦めた(´・ω・`)



