ボスケテ | Mのブログ

ボスケテ

昨日と今日お客さん全然来なかったよ・・・

ここ何ヶ月も暇でありえないくらい売り上げ悪いのに

さらにそこからも下がり続けてる。

本当に潰れる寸前orz


親の知り合いで5月に焼肉屋開いた人がいるのだが

もう店閉めたそうだ。

最初はけっこう流行ってたらしいが

少し前に今は暇で別な場所で鯛焼き屋始めたそうだ、

と聞いていたが半年で閉店だなんて驚いたよ。

近所にある知り合いの洋食店でもバイトやめさせたと聞いたし、

景気の良い話は全然聞かない。


でもうちの暇さは何にしても異常。

もうそろそろ限界だよヽ(;´Д`)ノ