SATUGAIせよ
正月休み最後の日(´・ω・`)
自分はいつも通りだらだらしてたのだが
夕方「今日店やってる?」と問い合わせが。
5人位でと言うので開けてやることになった。
9時頃とのことだったので8時に店へ行って準備。
が、9時過ぎてもさっぱり来ない。
電話しても通じない。
結局来そうにないのでそのまま帰宅。
車が父親に使われててわざわざタクシーで行ったというのにふざけんな。
ごくさつすっぞヽ(`Д´)ノ
ま、行ったのは母親一人でなんですけどね。
自分は家でどりーむまっち見てたんですけどね。
それにしても嫌な始まりになったな(´Д`)
新年会
親戚たちとの新年会終了。
基本的に皆仲良しだし、
気を使うようなこともないのだが
やっぱりあんま楽しめなかった(・ω・`)
しかしこれが毎年の新年唯一の予定だし
来年も皆元気で集まれたら良いよね。
みそか
今日から3日間お休みだ(・∀・)
すでに1日が何もしないまま終わったがw
ひたすらテレビ見てた・・・いつもそうですね。
ガキは毎年のお楽しみで
もちろん今回もメインで見てたが
なんか集中して見れない。
長すぎて飽きてきた。
後でもう一回ゆっくり見る。
明日は親戚たちとの新年会だ。
空気になるから行きたくないんだけどね(´・ω・`)
おわり
今日は今年最後の営業日。
お客さん少しだけど来てくれて良かった。
最後ゼロなんて最悪だしね。
しかし今年は本当に今までの中で一番貧乏だった。
趣味には多少金使ったけどさΣ(ノ∀`*)ペチ
来年も店が流行らなかったらと思うと・・・(((゜д゜;)))
今年は何とか生き延びれ たので来年も生き残れるといいな。
無念
今日は本屋でマオウ見ようと思ったらゴムで見れなかったよ(´・ω・`)
この二人が表紙ってなんか新鮮w
CDも気になるし欲しかったけど本が分厚すぎるのが邪魔くさいw
取りあえず保留。
他にももう1冊、CD付きの雑誌が出たはずだが見当たらなかった。
気になるけどこれも保留。
もう少し考えよう(´・ω・)
なんか空振りだったのでまたNTRガン見ww
そしてビズログもまた見る。
らすとえすこーととか言うホストゲーが妙に気になる存在に浮上w
これは発売後の評判しだいだね。