Mのブログ -58ページ目

SATUGAIせよ

正月休み最後の日(´・ω・`)

自分はいつも通りだらだらしてたのだが

夕方「今日店やってる?」と問い合わせが。

5人位でと言うので開けてやることになった。

9時頃とのことだったので8時に店へ行って準備。

が、9時過ぎてもさっぱり来ない。

電話しても通じない。

結局来そうにないのでそのまま帰宅。

車が父親に使われててわざわざタクシーで行ったというのにふざけんな。

ごくさつすっぞヽ(`Д´)ノ


ま、行ったのは母親一人でなんですけどね。

自分は家でどりーむまっち見てたんですけどね。

それにしても嫌な始まりになったな(´Д`)

新年会

親戚たちとの新年会終了。

基本的に皆仲良しだし、
気を使うようなこともないのだが

やっぱりあんま楽しめなかった(・ω・`)

しかしこれが毎年の新年唯一の予定だし

来年も皆元気で集まれたら良いよね。

みそか

今日から3日間お休みだ(・∀・)

すでに1日が何もしないまま終わったがw

ひたすらテレビ見てた・・・いつもそうですね。

ガキは毎年のお楽しみで

もちろん今回もメインで見てたが

なんか集中して見れない。

長すぎて飽きてきた。

後でもう一回ゆっくり見る。


明日は親戚たちとの新年会だ。

空気になるから行きたくないんだけどね(´・ω・`)


おわり

今日は今年最後の営業日。

お客さん少しだけど来てくれて良かった。

最後ゼロなんて最悪だしね。

しかし今年は本当に今までの中で一番貧乏だった。

趣味には多少金使ったけどさΣ(ノ∀`*)ペチ


来年も店が流行らなかったらと思うと・・・(((゜д゜;)))

今年は何とか生き延びれたので来年も生き残れるといいな。


無念

今日は本屋でマオウ見ようと思ったらゴムで見れなかったよ(´・ω・`)

この二人が表紙ってなんか新鮮w

CDも気になるし欲しかったけど本が分厚すぎるのが邪魔くさいw

取りあえず保留。

他にももう1冊、CD付きの雑誌が出たはずだが見当たらなかった。

気になるけどこれも保留。

もう少し考えよう(´・ω・)


なんか空振りだったのでまたNTRガン見ww

そしてビズログもまた見る。

らすとえすこーととか言うホストゲーが妙に気になる存在に浮上w

これは発売後の評判しだいだね。