Mのブログ -56ページ目

濃いです。


Mのブログ-nt
NTハンドタオルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これもいつ頼んだのかすっかり忘れてたわw

かるたがまだなんだよな。

今月中には来るみたいだが。


見たい

プリアニの発売日なので本屋へ。

予感はしてたがやっぱり縛られてた(´・ω・`)

中身確認出来ないから買うか迷うな。

いろんな雑誌出すぎだなー。

マ王も見れてないし脚本全集も買ってないし。

最近は追いきれなくなってるがそれも仕方ないね。

店は相変わらず暇暇でやばいししんどいわ(・ω・`)

パラダイス

ときメモGS2楽しいいいいヽ(゜▽、゜)ノ

サエキ、ハリー、志波、天地、若サマ、雪、古森クリア。

あー、萌えた萌えた。

若サマなんかクリアする前はまぁ普通にかっこいいな、

くらいにしか思ってなかったんだが

全てのイベントで萌え転がりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ハリーもかっこいいし、志波くんは性的すぎる(/ω\)

とにかくみんな大好きだw

見てないイベやエンディングがまだまだあるのが嬉しいw

わくてか

今日はビズログ見に本屋へ。
表紙の強面も王子だなんて楽しみじゃないか。
オールバックってあんま好きじゃないけど
例外であるktkrについで大好きになりそうだw
流行男子は可愛い感じで好き。
友達たくさんのいかにもリア充ですな。
もう一人はなんか忘れた・・・あとで調べよう。

何故かばさらも載ってるがふぁみ通の記事と大差なし。
でもktkrの紹介記事が1ページドーン☆とあったのは良し!
ふぁみなんてあんな小さい扱いだったからさ(・ω・`)

カチカチ


Mのブログ-revo2
白宗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

蒼持ってるけどやけくそで白も購入。

蒼宗は箱から出してもなかったが

どんなものかと白宗を出してみる。

( ^ω^)・・・

これどうやって動かすのさ。

初心者すぎて悩む

台にもうまくはまらないし・・・

かっこいいポーズさせたいのに、

こんな腕立て伏せなかっこでしか安定感でねー。

なんとかかっこいいポーズをつけてやるからな。


今後続々シリーズ化されるらしいんで楽しみ。

ktkrとKG出ないかなぁ。

KGはフィギュア栄えしそうだし( ゚д゚)ホスィ…