見たい
プリアニの発売日なので本屋へ。
予感はしてたがやっぱり縛られてた(´・ω・`)
中身確認出来ないから買うか迷うな。
いろんな雑誌出すぎだなー。
マ王も見れてないし脚本全集も買ってないし。
最近は追いきれなくなってるがそれも仕方ないね。
店は相変わらず暇暇でやばいししんどいわ(・ω・`)
パラダイス
ときメモGS2楽しいいいいヽ(゜▽、゜)ノ
サエキ、ハリー、志波、天地、若サマ、雪、古森クリア。
あー、萌えた萌えた。
若サマなんかクリアする前はまぁ普通にかっこいいな、
くらいにしか思ってなかったんだが
全てのイベントで萌え転がりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ハリーもかっこいいし、志波くんは性的すぎる(/ω\)
とにかくみんな大好きだw
見てないイベやエンディングがまだまだあるのが嬉しいw
わくてか
今日はビズログ見に本屋へ。
表紙の強面も王子だなんて楽しみじゃないか。
オールバックってあんま好きじゃないけど
例外であるktkrについで大好きになりそうだw
流行男子は可愛い感じで好き。
友達たくさんのいかにもリア充ですな。
もう一人はなんか忘れた・・・あとで調べよう。
何故かばさらも載ってるがふぁみ通の記事と大差なし。
でもktkrの紹介記事が1ページドーン☆とあったのは良し!
ふぁみなんてあんな小さい扱いだったからさ(・ω・`)

