カチカチ | Mのブログ

カチカチ


Mのブログ-revo2
白宗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

蒼持ってるけどやけくそで白も購入。

蒼宗は箱から出してもなかったが

どんなものかと白宗を出してみる。

( ^ω^)・・・

これどうやって動かすのさ。

初心者すぎて悩む

台にもうまくはまらないし・・・

かっこいいポーズさせたいのに、

こんな腕立て伏せなかっこでしか安定感でねー。

なんとかかっこいいポーズをつけてやるからな。


今後続々シリーズ化されるらしいんで楽しみ。

ktkrとKG出ないかなぁ。

KGはフィギュア栄えしそうだし( ゚д゚)ホスィ…