ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
白宗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
蒼持ってるけどやけくそで白も購入。
蒼宗は箱から出してもなかったが
どんなものかと白宗を出してみる。
( ^ω^)・・・
これどうやって動かすのさ。
初心者すぎて悩む
台にもうまくはまらないし・・・
かっこいいポーズさせたいのに、
こんな腕立て伏せなかっこでしか安定感でねー。
なんとかかっこいいポーズをつけてやるからな。
今後続々シリーズ化されるらしいんで楽しみ。
ktkrとKG出ないかなぁ。
KGはフィギュア栄えしそうだし( ゚д゚)ホスィ…