Mのブログ -55ページ目

いおんもんだい

ここ何日か車から変な音がするようになったorz

信号待ちで前の車の人がびびって降りてきたほど

でかい音がきゅるきゅるなってる。

よくわからないがブレーキ関連のトラブルな気がする。

ネットで調べたらけっこう重症かも・・・てかそうならやばい。

おかげで乗るの怖くなって本屋へ行けなかった(´・ω・`)

ビズログ見たかったのに。

まぁ大体の情報はわかったけど。

今回は結構新しいネタが仕込まれてるのが楽しみ。

イケメンとの三角関係なんて夢がひろがりんぐwww

しかし親友でも切ないのにそれ以上のがきちゃったら・・・(((゜д゜;)))

大いに期待しとく(`・ω・´)

おちび


Mのブログ-nya
店に日参してるネコ様。

初めて出会ったときはチビだったのにでかくなったな(´∀`)

このネコ様はなかなか触らせてくれず

隙をみてなんとかさわっているがめちゃくちゃ嫌がられているw

この子以外にも5~6匹ほど来るんだよな。

お客はさっぱり来ないがネコ様には人気があるのかね。

ちびキャラ(*´Д`)ハァーン

GS3のプレサイトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
本気で楽しみすぎる(´∀`)
今日は休みなんでずっと眺めてたぜw
壁紙もダウンロードした(`・ω・´)
が、今は超お気にの寝転びひっとーなんでGSに変えるか悩むw

しかしこの壁紙誰かに見られたら死ねるww

詰みかけ

今日は誕生日。

今年もまったく何もない一日であった。

相変わらず客はまったく来ないし・・・(´・ω・`)

1年前、来年はもう少しマシな状況になっててくれ・・・

と願ったが状況はさらに悪化している。

この状態があと何ヶ月か続けば潰れるしかない。

まぁ、考えてもしょうがないからけっこう開き直ってるけど。


取りあえずいつも通りにGS2を始めたら志波が祝ってくれた(´∀`)

最近はお休みしてるGS1ではヒムロッチが!

これだけで充分幸せさ'`,、('∀`) '`,、


踊ろうぜー

今日足軽だんすDVDに申し込み送った。

アンケートに辛口意見ばかり書いてしまった(゚∀゚)

本音だししょうがないw

ほんとはもっと早く送ろうと思ってたのにぐだぐだしてて遅くなる。

締め切りまではまだだが2月中旬から発送されるそうなので

早く送った人はそろそろ届くのかね。