Mのブログ -57ページ目

おめ!


Mのブログ-02
表紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

貧乏でもこれは買うしかなかった。

そして買って良かった(´∀`*)ウフフ

ハードル高し

さっき久々にミクシィに行ったらマイミク0になってたw

で、このままだと退会になるよって警告が(゚Д゚ )アラヤダ!!

時々コミュ見るくらいでしか利用してないんで

どうしようかと思ったけど、

適当に有名人に申請して何とかしたわε-(´∀`*)ホッ

 

今までのマイミクは某所で招待してくれた全く知らない人と

某企業のよくわからない何かの2人だけだったのだが

企業のほうはいつの間にか終了。

招待人の方もよくわからないが切られたんだろう。

何一つからまなかったけど

友達いないから協力してくれたはずなのに切るなよww

0になるの目に見えてるじゃないかw

ほんと厳しいシステムだな(-ω-)

おとぼけさん


Mのブログ-gs2
GS2買っちゃったw

天地、ハリー、シバが気になる中

最初はとにかく八方美人プレイ。

出てくる連中順番にデート誘いまくり。

そんな中ツンツンだったテルがいつの間にか

ときめき状態になってて誘われまくりに。

そんなサエテルの相手もしつつ他も気になる。

誰にしようかとウロウロしつつも

このままだとテルが来るかな、

と思ってたら耐えられないんだ、と突然の失踪(´・ω・)

結局灯台に来たのはアマショーでした(・ω・)

くそー可愛いぜ(´∀`)


攻略本も買ったんだがまだ開いてない。

もう少しネタバレせずに楽しむ。

やりましたぞ


Mのブログ-7
DVD其の七キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついに最後だ!

早速見てみたが意外にもKGに(*・ω・*)ポッ

夢吉もよく動いてて可愛すぎる~(´∀`)

オクラの非情っぷりも(°∀°)b

ザビー野菜きもいwww普通に食ってるwww

そして最後に流れるウィッシュwwww

なんぞこれwww


しかし貧乏なのによくここまで買ったな・・・

自分乙(´・ω・`)

そして全巻購入特典が足軽ダンスって・・・

しかも4バージョンって・・・

足軽にそんな興味ないわwww

ぶーん

今日から仕事だ・・・(-ω-)

本当なら日曜だから休みなのに予約が入ったんだよ。

予約客は父親とその友人たちなので

昨日みたいな胸糞悪いこともないしでいいんだけどね。

でもやっぱり他の客誰も入ってこないから

さっさと閉めて帰宅。

明日から通常営業で頑張ろ。


今日は10人での予約だったが

うちの父親って友達多いんだよな。

なんか凄い顔広いんだよね。

他人の面倒見もいいからなんだろうか。

ま、家での支持率はゼロなんだがw

そういう自分のほうが

誰からも支持されてなくてヤバイのは分かってるよ(ノ∀`)