ハードル高し
さっき久々にミクシィに行ったらマイミク0になってたw
で、このままだと退会になるよって警告が(゚Д゚ )アラヤダ!!
時々コミュ見るくらいでしか利用してないんで
どうしようかと思ったけど、
適当に有名人に申請して何とかしたわε-(´∀`*)ホッ
今までのマイミクは某所で招待してくれた全く知らない人と
某企業のよくわからない何かの2人だけだったのだが
企業のほうはいつの間にか終了。
招待人の方もよくわからないが切られたんだろう。
何一つからまなかったけど
友達いないから協力してくれたはずなのに切るなよww
0になるの目に見えてるじゃないかw
ほんと厳しいシステムだな(-ω-)
ぶーん
今日から仕事だ・・・(-ω-)
本当なら日曜だから休みなのに予約が入ったんだよ。
予約客は父親とその友人たちなので
昨日みたいな胸糞悪いこともないしでいいんだけどね。
でもやっぱり他の客誰も入ってこないから
さっさと閉めて帰宅。
明日から通常営業で頑張ろ。
今日は10人での予約だったが
うちの父親って友達多いんだよな。
なんか凄い顔広いんだよね。
他人の面倒見もいいからなんだろうか。
ま、家での支持率はゼロなんだがw
そういう自分のほうが
誰からも支持されてなくてヤバイのは分かってるよ(ノ∀`)


