キチキチ
ひっとー図書カードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
開けて見るまですっかり忘れてたんですけどねw
これ見てタオルとカルタも頼んでたの思い出したよ。
来年だろうな。
そういや今日店にキチ○イ客キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
店始めて約1年半・・・ついに出たよw
入ってきた瞬間からテンションがおかしくて酔ってるのか?
とか思ってたんだが入店1分位で
「飲み物は出ねーのか」だの言っていきなり切れ始めたw
母親は何か説明しようとしていたが
自分は面倒でしょうがないので
もう帰るからだの騒いでいたのでさっさと出てってもらったw
いくら暇でもあれはいらねぇww
40代位の女だったがマジキチだろあれは(ノД`)ハァ
うざかわいい
やったーついに色サマ親友エンドクリアしたよー。
失敗して最後尽が来ちゃったりもしたがやっと全部見れた(*´Д`)=з
親友せつないよ親友。
さて・・・次は誰を親友にするかな。
最終目標は全キャラエンドコンプ(`・ω・´)
暇人なんで時間はあるがさすがに面倒くせぇww
でもやるぞ(`・ω・´)
DSは起動ボイスがあるのが凄くいいよね。
当然今は色サマなんだが
今日のはめちゃくちゃテンション高くて笑ったww
他キャラも聞いてみたかったが面倒なのでやめたw
美味でございます~
相変わらずお客さんの来ない店。
普段ですらこないのにこんな日は特に来る訳ないよな・・・
今年は家計がピンチ過ぎてケーキも買うの無理だね、って
母と話していたのだが父が勝手に買ってきてくれた。
それと知り合いのお金持ち様が超高いステーキくれたヽ(゚◇゚ )ノ
久しぶりに美味しい食事が出来ましたww
おまけに懸賞で当選した豆乳セットまで届いた。
ちょww豆乳ww
とか思ったけどありがたく頂きますw
良いことあったな(・∀・)
ひまひま
今日もお店暇暇なので本屋へ。
ジャンプなんちゃらでばさら漫画を読む。
うーん、立ち読みで充分かな・・・
連載始まるそうなんで一応楽しみにしておく。
他に今日発売のNTRとビズログもチェック。
NTRはたいした情報はなかったが
カレンダーの描き下ろしが良い感じだったー(・∀・)
でもそこだけなので目に焼き付けてあきらめるw
あとなんかランキングでばさら関連が
いろいろ上位にきててちょっとびっくりしたw
あと消失古泉も良い感じ。
映画見たいけど行ける訳ねぇw
ビズログはもちろんGS3をチェック。
新王子のバイトスチルにちょっと萌えるΣ(ノ∀`*)ペチ
本気で楽しみですww
他のページもパラパラ見たけどいろいろあるのね・・・
ときめもしかよく知らなかったけど、
戦国ものとか新せん組ものとか。。。
オキタとかヒジカタなんかも好きなんでちょっと気になるw

