Mのブログ -59ページ目

キチキチ

Mのブログ-ka

ひっとー図書カードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

開けて見るまですっかり忘れてたんですけどねw

これ見てタオルとカルタも頼んでたの思い出したよ。

来年だろうな。


そういや今日店にキチ○イ客キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

店始めて約1年半・・・ついに出たよw

入ってきた瞬間からテンションがおかしくて酔ってるのか?

とか思ってたんだが入店1分位で

「飲み物は出ねーのか」だの言っていきなり切れ始めたw

母親は何か説明しようとしていたが

自分は面倒でしょうがないので

もう帰るからだの騒いでいたのでさっさと出てってもらったw

いくら暇でもあれはいらねぇww

40代位の女だったがマジキチだろあれは(ノД`)ハァ



うざかわいい

やったーついに色サマ親友エンドクリアしたよー。

失敗して最後尽が来ちゃったりもしたがやっと全部見れた(*´Д`)=з

親友せつないよ親友。

さて・・・次は誰を親友にするかな。

最終目標は全キャラエンドコンプ(`・ω・´)

暇人なんで時間はあるがさすがに面倒くせぇww

でもやるぞ(`・ω・´)


DSは起動ボイスがあるのが凄くいいよね。

当然今は色サマなんだが

今日のはめちゃくちゃテンション高くて笑ったww

他キャラも聞いてみたかったが面倒なのでやめたw

美味でございます~

相変わらずお客さんの来ない店。

普段ですらこないのにこんな日は特に来る訳ないよな・・・

今年は家計がピンチ過ぎてケーキも買うの無理だね、って

母と話していたのだが父が勝手に買ってきてくれた。

それと知り合いのお金持ち様が超高いステーキくれたヽ(゚◇゚ )ノ

久しぶりに美味しい食事が出来ましたww

おまけに懸賞で当選した豆乳セットまで届いた。

ちょww豆乳ww

とか思ったけどありがたく頂きますw


良いことあったな(・∀・)

るぴしあ


Mのブログ-tea

今日の休みはめずらしくちょっとだけお出かけ。

久しぶりに来た好きな紅茶のお店。

だていちご可愛いから買ってみた。

最近テンション下がることばかりだから

あったかい飲み物でほんわかするのが小さな幸せ(´∀`)


ひまひま

今日もお店暇暇なので本屋へ。

ジャンプなんちゃらでばさら漫画を読む。

うーん、立ち読みで充分かな・・・

連載始まるそうなんで一応楽しみにしておく。

他に今日発売のNTRとビズログもチェック。

NTRはたいした情報はなかったが

カレンダーの描き下ろしが良い感じだったー(・∀・)

でもそこだけなので目に焼き付けてあきらめるw

あとなんかランキングでばさら関連が

いろいろ上位にきててちょっとびっくりしたw

あと消失古泉も良い感じ。

映画見たいけど行ける訳ねぇw


ビズログはもちろんGS3をチェック。

新王子のバイトスチルにちょっと萌えるΣ(ノ∀`*)ペチ

本気で楽しみですww

他のページもパラパラ見たけどいろいろあるのね・・・

ときめもしかよく知らなかったけど、

戦国ものとか新せん組ものとか。。。

オキタとかヒジカタなんかも好きなんでちょっと気になるw