ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やったーついに色サマ親友エンドクリアしたよー。
失敗して最後尽が来ちゃったりもしたがやっと全部見れた(*´Д`)=з
親友せつないよ親友。
さて・・・次は誰を親友にするかな。
最終目標は全キャラエンドコンプ(`・ω・´)
暇人なんで時間はあるがさすがに面倒くせぇww
でもやるぞ(`・ω・´)
DSは起動ボイスがあるのが凄くいいよね。
当然今は色サマなんだが
今日のはめちゃくちゃテンション高くて笑ったww
他キャラも聞いてみたかったが面倒なのでやめたw