うざかわいい | Mのブログ

うざかわいい

やったーついに色サマ親友エンドクリアしたよー。

失敗して最後尽が来ちゃったりもしたがやっと全部見れた(*´Д`)=з

親友せつないよ親友。

さて・・・次は誰を親友にするかな。

最終目標は全キャラエンドコンプ(`・ω・´)

暇人なんで時間はあるがさすがに面倒くせぇww

でもやるぞ(`・ω・´)


DSは起動ボイスがあるのが凄くいいよね。

当然今は色サマなんだが

今日のはめちゃくちゃテンション高くて笑ったww

他キャラも聞いてみたかったが面倒なのでやめたw