Mのブログ -53ページ目

念願達成

わーいコナスタでGS3プラチナゲットした!
今日から予約できるって言うから
いつもより1時間早く起きて昼過ぎから待機モードw
なんなの、この気合の入れようw
しかしこっから焦らされまくる。
5時になったら仕事で家でなきゃならんからそれまでに!
と思ったのに来やがらない。
母に予約したいものがあるから今日お休みすると伝え再び自宅待機。
アホ丸出しだが仕方ない。
どうせ店は閑古鳥状態なので自分がいなくてもそう問題はないのだが
それでも理由がアホ丸出し過ぎて申し訳ない。
忙しくなったらすぐに呼んでと伝えひたすら待機。
別にそんなにすぐ売りきれないのだろうが落ち着かないので
さっさと確保したいのである。
そしてついに予約開始キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

3の発表があった時から一番高い限定版を買うぞ!

と決めていたので迷わずプラチナ。
中身の確認なんて後でいいのだww
よく見なくても要らないものな気がするがもうなんだっていい。
とにかく限定版を買うと何故か心に決めていたからw
このときのためにとコツコツ貯めた352ポイントもしっかり利用だ。

しかし今日はこんな一人祭り状態だったわけだが
すでに我が家は崩壊へのカウントダウンにきているらしい。
これが発売される頃自分がどこで何をしているかも怪しいのだ。
そもそも住む家があるのか?と言う基本的なことすら保障できないほど
お先真っ暗状態なのである。
どう考えてもこんなん注文して浮かれてる場合ではないのが現実。
でももういいの、やけくそなの。

最強


Mのブログ-f
今日長年愛用してるふぁんけるから届いたハンドクリームとリップクリーム。

誕生日プレゼントだそうだがこんなの初めてきた気がする。

しかも最近は全然買い物してないのに太っ腹だ。

昔は色々買ってたけど今は洗顔パウダーだけ。

もうスキンケアに金かけないことにしてる。

貧乏だからというのももちろんだが

何をしても無駄だと悟ったからだ。

極端なオイリーなので真冬でもたまにしか化粧水つけない。

化粧も人と接することがほとんどないため面倒でしない日が多い。

だいたい真冬なんて普通は乾燥乾燥乾燥乾燥なんだろうな。

世の女からすると信じられないだろうね。

今はこんなだが昔は少しでも肌を良くしたくていろいろなものを試した。

近場では手に入らないものをわざわざ母の友人に頼んでまで手に入れたり

高い美容液もいくつも試したりした。

しかしどれも効果なんてなかった。

この脂肌には100円も1万円も関係ないことに気づくまで結構時間かかったな。

自分の脂に勝てる化粧品なんてこの世に存在しない。





8組

今週店に来た客の数。

マジでやばい。

どんどん減ってる。

普通ならとっくに潰れてるはず。

従業員うちらしかいないからぎりぎりで耐えてるけどそれでも限界がある。

でも他に道もないし必死にすがるしかないのがもうなんともね。

考えてもどうにもなりゃしないし

暇な時間はひたすら現実逃避に逃げてる状態。

とにかくさすがにしんどいわ(・ω・`)

大げさではない

4ヶ月ぶりに髪を切った。

ここ最近ずっと切りたくて、でも行きたくなくて・・・

本気でセルフカットしかけたが思いとどまる。

とにかく美容院大の苦手なのでかなりの覚悟が必要なのだ。

予約電話するのも凄い苦痛なのでここ最近は飛び込み。

客が誰もいなかったのですぐに切ってもらえた。

必死だったのか記憶があんましない。

きょどらないように注意したが多分きょどっていたと思う・・・

きもい客でサーセンorz

なんてことないショートボブを頼んで無難に終了。

値段も広告持参で半額の2千円なのでまぁ満足だな。

スッキリしたー(´∀`)


ここ来たの3回目だけど切るの全部違う人。

上手い→下手→普通って感じ。

今回初めて指名は?と聞かれた。

1番目の人を頼みたいとこだが名前を知らない。

誰も名前を名乗らないので知るわけがないのだが・・・

でも普通名前位名乗るよな。

前に行ってたとこはちゃんと挨拶あったし。

カット上手くて気に入ってて5年くらい通ってたんだが

いろいろ行きにくくなってしまったからな。

雰囲気が自分にはお洒落すぎるのも苦痛だったし (ノ∀`)

今のところはかなり庶民的だが自分にはこの方が楽でいいな。

やっと来たw


Mのブログ-かるた
かるたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

無事届いて良かったw

CD音声はわざわざ撮りおろしということなんで

さっそく聞いてみる。

なんだろう・・・なんか笑ってしまうw

ばさら好きなお仲間同士で遊んだら盛り上がりそう(・ω・)

しかし自分には使いどころが全くないけどね。

それにしてもケースキツキツすぎないか、これw

出し入れがめんどくせえ(ノ∀`)
このまま永久保存だなw