いらいら
1年ぶりに更新のためつたやヘ行く。
無料で1本借りれたのでディセントってのを借りてきた。
で、家でケース開けたらだいぶ痛んでるDVDで大丈夫?
と思ったら案の定読み込まないでやんの。
試しに最近はお休み中のプレステ2に突っ込んだら
普通に再生始まったので良かった・・・
と思いつつ見ていたら途中で止まってしまった∑(゚Д゚)
今度はそこから見ることが出来ずまたイライラ・・・
チャプターでそこをすっとばすと見れたので、
見れないシーンは残念だが仕方ないと思いつつ続きを鑑賞。
そこからは最後までちゃんと見れたがなんか疲れた( ´ω`)
めんどいからクレームはつけないで黙って返すつもりだが
こんなの置いておかないで欲しいよヽ(`Д´)ノ
5ミリのポケット
半年振りに歯医者へ。
虫歯はないのだけど歯周病になりやすいので
定期検査が必要なんだとさ。
レントゲンを撮ろう 、と言われたけど
別に気になるとこないから・・・など適当なことを言って拒否。
本当はお金がないからなんだけど
さすがにそれは言い出しにくい。
それでも2千円も治療費取られた( ´ω`)
おまけに歯周病が少し悪化しててまた通わなきゃいけなくなるし。
本気で治療費がきついのに、困った(-ω-)
後がない
今週客が来たの木と土だけだった。
なんなのこれ、もう死ねということか。
こんな悲惨な状態が続いているので
ここんところは日曜も営業している。
休んでいる場合ではないからな(・ω・`)
この辺は花見の名所に選ばれているので
来週から花見客が増えてくると思う。
なので少しでもおこぼれが欲しいので昼間から営業予定。
面倒だが2~3週間だし頑張るしかない。
とにかく少しでも稼がねば。
そういやSQ読んた。
いえやすがわりと男前だった(・ω・)b
やはりここでも絆がどうとか言っていた。
きれいないえやすのまま突き進むのか気になるところ。