Mのブログ -51ページ目

いらいら

1年ぶりに更新のためつたやヘ行く。

無料で1本借りれたのでディセントってのを借りてきた。

で、家でケース開けたらだいぶ痛んでるDVDで大丈夫?

と思ったら案の定読み込まないでやんの。

試しに最近はお休み中のプレステ2に突っ込んだら

普通に再生始まったので良かった・・・

と思いつつ見ていたら途中で止まってしまった∑(゚Д゚)

今度はそこから見ることが出来ずまたイライラ・・・

チャプターでそこをすっとばすと見れたので、

見れないシーンは残念だが仕方ないと思いつつ続きを鑑賞。

そこからは最後までちゃんと見れたがなんか疲れた( ´ω`)

めんどいからクレームはつけないで黙って返すつもりだが

こんなの置いておかないで欲しいよヽ(`Д´)ノ

5ミリのポケット

半年振りに歯医者へ。

虫歯はないのだけど歯周病になりやすいので

定期検査が必要なんだとさ。

レントゲンを撮ろう、と言われたけど

別に気になるとこないから・・・など適当なことを言って拒否。

本当はお金がないからなんだけど

さすがにそれは言い出しにくい。

それでも2千円も治療費取られた( ´ω`)

おまけに歯周病が少し悪化しててまた通わなきゃいけなくなるし。

本気で治療費がきついのに、困った(-ω-)

後がない

今週客が来たの木と土だけだった。

なんなのこれ、もう死ねということか。

こんな悲惨な状態が続いているので

ここんところは日曜も営業している。

休んでいる場合ではないからな(・ω・`)

この辺は花見の名所に選ばれているので

来週から花見客が増えてくると思う。

なので少しでもおこぼれが欲しいので昼間から営業予定。

面倒だが2~3週間だし頑張るしかない。

とにかく少しでも稼がねば。


そういやSQ読んた。

いえやすがわりと男前だった(・ω・)b

やはりここでも絆がどうとか言っていた。

きれいないえやすのまま突き進むのか気になるところ。

もう疲れたよ・・・

月火水とお客が来なかったorz

3日連続0って初だ。

嫌な記録更新だな(´・ω・`)

どうしたもんかね、まったく。

良いアイディアも何も浮かばないや。


Mのブログ-ma

はぁ・・・買ったばかりの漫画読んで癒されようっと(・ω・`)

踊ろうぜーその2


Mのブログ-advd
我が家にもついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さっそく見てみる。

え、これだけ?と思ってしまったが

作るの大変そうだったししょうがないか(・ω・`)