Mのブログ -49ページ目

さる

今日も7へ行く。

やはりシリアルナンバー付きのレシートを渡してこない。

言うと

「レシートは1枚ですよ」

「いや、キャンペーンのがあるはずなんだけど・・・」

「あ!」

みたいな感じでようやく渡された。

全くしらじらしいわww

むすびまるに関してはポスターもなにもなく

言っても通じなさそうなのでやめたw

他の7に偵察に行こうかね。

なんだよ


Mのブログ-musubi
7で発見むすびまる。

なにやら今キャンペーン中らしい。

シールを配布中という情報をネットで見かけ

てっきりこのおにぎりとかについてるシールだと思っていたのだが

どうやらもっとちゃんとしたシールが存在するらしい。

そんなもの貰えなかったんだが・・・

言えばくれるのか?

くれと言うのも恥ずかしいが・・・なんだかわからん(´・ω・`)

他にも何かDVDが当たるキャンペーン中らしいが

それのレシートも渡さないのはなんなんだ?

後で気づいたからもういいや、と思ったが適当な店員多いな。

客が何も知らないと思ってるんだろうか。

次からはこっちが気をつけよう。

げぷ

今日は突然店が休みになった。

2ヶ月くらい一日も休まず営業していたが

とうとう疲れたらしい。

火曜なんてどうせいつも暇だしおまけに雨だしね。

ま、たまにはいいでしょ。

行くとこもないんで

家でだらだらしつつマクチキ6個も食べたわ(ノ∀`)

アホだw



勇気100

ばさら3試遊出来るんだねー。

どうせ近場ではないだろと思いつつも調べたら

近所のげおが載ってたよ( ^ω^)

あらやだどうしようw

いつでも行けるじゃん。

しかしさすがにハードル高いよな・・・

出来る気がしない。

なんと!


Mのブログ-neko2
店にいつも来るこの猫サマ、

どんどん距離が近づいて

最近は抱っこできるくらいまでに仲良くなっていた。

野良だし、お腹すいててかわいそうだと思い

食べ物もいろいろ与えていた。

しかし今日、隣の家の人から聞いたのだが

こいつちゃんとした飼い猫なんだそうだ・・・

アチャー (ノ∀`)

これからは自分の家で食えよw

なんかすっげぇ損した気分w