さる
今日も7へ行く。
やはりシリアルナンバー付きのレシートを渡してこない。
言うと
「レシートは1枚ですよ」
「いや、キャンペーンのがあるはずなんだけど・・・」
「あ!」
みたいな感じでようやく渡された。
全くしらじらしいわww
むすびまるに関してはポスターもなにもなく
言っても通じなさそうなのでやめたw
他の7に偵察に行こうかね。
げぷ
今日は突然店が休みになった。
2ヶ月くらい一日も休まず営業していたが
とうとう疲れたらしい。
火曜なんてどうせいつも暇だしおまけに雨だしね。
ま、たまにはいいでしょ。
行くとこもないんで
家でだらだらしつつマクチキ6個も食べたわ(ノ∀`)
アホだw
勇気100
ばさら3試遊出来るんだねー。
どうせ近場ではないだろと思いつつも調べたら
近所のげおが載ってたよ( ^ω^)
あらやだどうしようw
いつでも行けるじゃん。
しかしさすがにハードル高いよな・・・
出来る気がしない。

