21+2
今日は15人の予約がありそれ以外にも
客が少し来たので凄く忙しかった。
そしてすべて満席になり、
入ってきたお客さんを断るという
2年目にして始めての出来事も発生w
いつもスカスカなのに今日に限って申し訳ないw
ここ何ヶ月か売り上げは落ちる一方でもうダメかと諦めかけてたが
先月と今月が少しマシになってきている。
ほんの少しなので余裕は相変わらずない生活だし
いつどうなるかわからないことに変わりはないけど・・・
せめてPS3を買える位の余裕が欲しい(・ω・)
感動した!
自分は宇宙が大好きでここ最近はISSを見るのを楽しみにしている。
今日も観測に絶好の日なので出現時間に空を見上げる。
いつもと同じようにスーッとISSの登場。
しばし見つめているとなんだか光がふたつある・・・
ISSにぴったり寄り添うあの光はなんだろう?
何十回と見てるけどこんな光景は初めてで不思議と思っていた。
そしてさっき何気に見たネットの情報であれがシャトルだったと知るΣ(゚д゚;)
飛行機・・・?とか思ってたよ (ノ∀`)
今日がこんな最高のショーが見れる日だったなんて
少しも知らなかった情弱な自分 orz
知った上で見ていたらもっと大興奮していたに違いないのにw
でもとにかく見れて良かった、感動(´∀`)